さッッッッむ――――(-言-;)!!!!
異常。
冬異常―――!!!
凍えながら
遊んできましたW*´∀`)
デズニの近くの
イクスピアリ行って―
幕張のアウトレット行って―
寒いの除けば
普通に楽しかった

楽しかったんだけど…
やっぱど―していいか
わからん(´・ω・`)
付き合っとらんから
どこまで話していいんか
どこまで接していいんか


多分態度とかに
出てた気ィする(´_ゝ`)
気付いたかな??
あっちも何考えてるんか
全然わからんし。
今日は仕事一緒だったから
兄さンに話聞いてもらって
だいぶ荷が降リたわ

男視点のリアルな
アドバイス
ためになる(;ω;)
今日話振ってみて
話にならンかったら
終わらせよ―…。
このままの関係
グダグダやってても
前を思い出すし
意味無いし
未熟なあたしは
つかれる((;´Д`))
.