さッッッッむ――――(-言-;)!!!!


異常。

冬異常―――!!!



凍えながら
遊んできましたW*´∀`)


デズニの近くの
イクスピアリ行って―
幕張のアウトレット行って―
寒いの除けば
普通に楽しかったにゃー


楽しかったんだけど…



やっぱど―していいか
わからん(´・ω・`)


付き合っとらんから
どこまで話していいんか
どこまで接していいんかドンッドンッ


多分態度とかに
出てた気ィする(´_ゝ`)


気付いたかな??


あっちも何考えてるんか
全然わからんし。


今日は仕事一緒だったから
兄さンに話聞いてもらって
だいぶ荷が降リたわパー

男視点のリアルな
アドバイス
ためになる(;ω;)


今日話振ってみて
話にならンかったら
終わらせよ―…。


このままの関係
グダグダやってても
前を思い出すし
意味無いし
未熟なあたしは
つかれる((;´Д`))


.

つっかも―ぜ!
どらごんぼ―る☆


でも頭の中では
AAAのMIRAGEが(●´∀`●)笑




あたしまだやっぱ
頭おかし―ンかなあ??


意味なく鬱になる(笑)


やっぱ
紹介受けるン
じゃなかった(´_ゝ`)

何か疲れたな…


あっちが
どうとかじゃ
全然無くて
これはまるっきリ
あたしの問題ドンッドンッ


いやホントに
変な女でさ―せん。

あなたに罪は
無いとですよ―。


ある時はちゃんと
テンション上がっとって
何もかも楽しいンだけど
ある時
がく―――って下がる(´・ω・`)

なんぞこれ―――(笑)


何に不満があるとか
じゃないの―。



…やっぱさ
男女間の友情って
紹介からじゃ無理よ(笑)

意識出来ンってにゃー


少なくとも
あたしには難しい。

だからと言って
「付き合いたい」とまでは
まだ思えてない。


いろんなこと
考えて頭ぐちゃぐちゃ―。


メ―ルって厄介だ(´_ゝ`)

まだ同じ職場とかのが
やリやすいドンッドンッ


このまま行けば
今までと同じ
パタ―ンになリそう―…。


あっちがどう思ってるかは
知らんけど
普通に「友達」って
思ってくれてるんかな―。



明日も会うけど
うまくやれるかな??笑


.


う――ん…



微妙。



大分落ち着く
ようになったな
あたしW*´∀`)笑



一時の感情に流されると
ロクなことない(;ω;)




てかてか
真面目じゃない??

最近ちゃんと
書いてるよ―(●´∀`●)笑





…なんか
かったるくなってきたな(笑)


.