もしも世界が嘘だらけでも。う――ん…微妙。大分落ち着くようになったなあたしW*´∀`)笑一時の感情に流されるとロクなことない(;ω;)てかてか真面目じゃない??最近ちゃんと書いてるよ―(●´∀`●)笑…なんかかったるくなってきたな(笑).