何で別に
親密な関係じゃないのに
こんなにメ―ルが
くるんだ???
そんな意味のために
メアド教えた訳
じゃないんですけど。
てか
辞めたンなら
もう関係無いじゃん(^ω^)
「毎日慣れない事ばっかで
大変だけど
毎日平和に生きてます。
これから
介護福祉士の資格
取ってケアマネも取って
頑張リたいと思います☆」
作文――――――――ッッ!!?
どう返事しろっつ―の。
キモい通リ越して怖ェよ(笑)
つ―か
今まで返事シカト
してる時点で察しろ(*・∀・*)
KO池かお前は(笑)
女だけんねコイツ。
.








