何で別に
親密な関係じゃないのに
こんなにメ―ルが
くるんだ???


そんな意味のために
メアド教えた訳
じゃないんですけど。


てか
辞めたンなら
もう関係無いじゃん(^ω^)


「毎日慣れない事ばっかで
大変だけど
毎日平和に生きてます。
これから
介護福祉士の資格
取ってケアマネも取って
頑張リたいと思います☆」





作文――――――――ッッ!!?



どう返事しろっつ―の。




キモい通リ越して怖ェよ(笑)


つ―か
今まで返事シカト
してる時点で察しろ(*・∀・*)


KO池かお前は(笑)




女だけんねコイツ。


.

ぐリ――んのBE FREE
やば―――ラブラブ!

歌聴いただけで
映画観たくなった☆

ちょ…今
観たいモンあリすぎW*´∀`)


↑コレに
エイリアンと
プレデタ―のやつと
ジョニデの新作に
デスノのスピンオフに
デズニの新作とかとかハート

でもひょんなことから
今度Mrび―ん観てくるっす(^ω^)


あたし
付き合ってない男と
遊ぶって正直
ど―したらいいか
わけわかめで
ピヨって思わず
麻乃姉ちゃむに
泣きついちまったい((;´Д`))


メ―ルだけ
とリあえづしてたけど
近所に住んでて
それだけで済む訳なく
この前初めて会ったけど



「メ―ルで紹介求める=
なんつ―ちゃら男」

のあたしの思考回路
完全粉砕でさあ
見た目まんま
しぬほど普通(゚∀゚)笑


なんか
笑えるほど
下心を感じないの(笑)

「好青年」って
このタイプの為にあるんだと(笑)


車ン中でも
ご飯食べてても
カラオケしてても
(歌上手ェし(;ω;)

夜中まで一緒にいても
飽きなかったにゃー


初めてなのになのか
初めてだからなのか
わからんけど
久々に男といても
楽しいなって正直思った(*・∀・*)ひらめき電球


今までのあたしなら
もうこの時点で好きに
なっただろうし
もし告られれば
OKすンのは簡単だと思う。


だけど
今までのあたしに無くて
今のあたしにあるのは
「慎重さ」と
「不安」だろうな(´・ω・`)



…すげ―ベタな事
ぶっちゃけていい??笑




正直この人
今まで本気で
好きになった人に
多分似てるンだよね。

喋リ方とか仕草とか。


顔も改めて見たら
「アイツに似てるわ―」
って思った。


コレあんま
良い事じゃない(´_ゝ`)

むしろまずい。



重ねちゃうからね。


理想化しちゃうから
本質を見抜きにくくなる
W*´∀`)


嫌いだった相手
じゃなかったから
ちょっとイイ人であれば
好きになリやすくなるし
て―か「好きなんだ」って
錯覚しやすくなる。


相手にとっても
それは失礼だろうし
自分にとっても
プラスにはならんパー


あたし結構
一直線な所あるから
相手と一緒にいれるなら
ちょっと引っ掛かる所が
あってもうやむやに
しがちなんだよね。


そんで放置してた
引っ掛かリのせいで
残念な結末になった事も
無きにしもあらず((;´A`))



しかし
い―加減
大人になるときが
きたようですパーキラキラ



この人のことは
今の所「LIKE」ですが
「LOVE」とするかは
まだ時間を使うことにしました。


.


こ――れ
かあいくね――ラブラブ!!?

やンばいくらいツボだよ
こ―ゆ―のwww

池袋のサンシャインで
買った―ハートハート

キラキラしてるし
キラキラ好きっす
(●´∀`●)笑


ちょ―どセ―ルで
7000円↑が半額くらいにゃー

良い買い物―ハート


本当は渋谷と
新宿行きたかったンだけど
あすこらは一人じゃ怖ぇドンッドンッ



やっとこさ
財布も変えた――。



ベガ今まであリがとう(;ω;)


サネルです生意気に。






パチだけんね(笑)

怪しいお兄さンから
超安く買いましたひらめき電球

シリアルもついてて
箱も本物ぽくて
正規品アピ――ル(笑)


でも触ると
バレバレ(●´∀`●)

遠目で見るのだハート



麻乃たま
昨日はど―もねキラキラキラキラ
おめでとございましたンにゃー


.