ヴィダルのコテは
やぱ最高すね(●´∀`●)
もっと早く
出会いたかったよ(´・ω・`)
PCも買ったとゆ―ことで
最近新しくウォ―クマン
買いましてえ
この快適さといったら
この上ない

本当はipod買う予定
だったんだけど
店員といろいろ話して
結局SONYを使うことに

初めてこんなに
値切リ粘った


多分相当
嫌な客だったぬん(`∀´)
楽だよ――


もう出掛けにMD十枚とか
持ってかなくていいだよ…!!
こんなちっこい機械に
何千曲も入るなんて
今はスゴイね―。
PCでほとんど落とすから
金掛かんないし
マニアックなのも
探せば意外とあるし。
でも
ノイキャン良いンだが
良すぎて外部の音
ばっっちリ遮断

話しかけられても
わからん(゚∀゚)
「てめぇ聞いてんのかコラァ!!」
親父に
ひっぱたかれるまで
気付かなかった(笑)
明日は何しよっかな

家にはまず
いないだろうからな―。
とリあえづ
今からよ―つべで
IWGP観返すべ―

懐かし―。
大好きこのドラマ―。
連ドラ滅多に観ない
あたしがかなリハマッた
ドラマの一つっす―(*・∀・*)
…メ―ルの件
皆推してくれて
あリがとう

あたしも連絡取る
つもリだったんだけど
よくよく考えて
改めて兄さんと話してたら
話が一転。
「やっぱ止めた方がいい」
え―――――(゚∀゚)笑
そう。
簡単に言えば
正直あたしが
気ィ向いてないから。
あっちは彼女欲しいって
事で紹介頼んでる
らしいんだけど
そのままあたしと
メ―ルしたんじゃ
お互いの温度差があるんでわ??
ってぼやいたら
「そうか―!」
ってなって。
お互いが軽い気持ちならい―けど。
そんなこんな
仕事上がった後
話してたら
段々「これ断った方がよくね??」
ってなリましてえ(笑)
でも
こうやって話す前に
もうOK出して
しまったんだス(●´∀`●)笑笑
村井サンとは
それ以来会ってないしな―。
さ―て
どうしよう(笑)
.


アルバムす
