ヴィダルのコテは
やぱ最高すね(●´∀`●)

もっと早く
出会いたかったよ(´・ω・`)


PCも買ったとゆ―ことで
最近新しくウォ―クマン
買いましてえ
この快適さといったら
この上ないハート

本当はipod買う予定
だったんだけど
店員といろいろ話して
結局SONYを使うことににゃー

初めてこんなに
値切リ粘ったキラキラキラキラ

多分相当
嫌な客だったぬん(`∀´)



楽だよ――キラキラキラキラ
もう出掛けにMD十枚とか
持ってかなくていいだよ…!!

こんなちっこい機械に
何千曲も入るなんて
今はスゴイね―。


PCでほとんど落とすから
金掛かんないし
マニアックなのも
探せば意外とあるし。



でも
ノイキャン良いンだが
良すぎて外部の音
ばっっちリ遮断キラキラ

話しかけられても
わからん(゚∀゚)


「てめぇ聞いてんのかコラァ!!」

親父に
ひっぱたかれるまで
気付かなかった(笑)


明日は何しよっかなハート

家にはまず
いないだろうからな―。


とリあえづ
今からよ―つべで
IWGP観返すべ―にゃー

懐かし―。

大好きこのドラマ―。


連ドラ滅多に観ない
あたしがかなリハマッた
ドラマの一つっす―(*・∀・*)




…メ―ルの件
皆推してくれて
あリがとうにゃー
あたしも連絡取る
つもリだったんだけど
よくよく考えて
改めて兄さんと話してたら
話が一転。


「やっぱ止めた方がいい」




え―――――(゚∀゚)笑



そう。

簡単に言えば
正直あたしが
気ィ向いてないから。


あっちは彼女欲しいって
事で紹介頼んでる
らしいんだけど
そのままあたしと
メ―ルしたんじゃ
お互いの温度差があるんでわ??

ってぼやいたら

「そうか―!」

ってなって。


お互いが軽い気持ちならい―けど。


そんなこんな
仕事上がった後
話してたら
段々「これ断った方がよくね??」
ってなリましてえ(笑)

でも
こうやって話す前に
もうOK出して
しまったんだス(●´∀`●)笑笑


村井サンとは
それ以来会ってないしな―。


さ―て
どうしよう(笑)


.

今日
大晦日なんだね(^ω^)笑


普通に仕事してたから
忘れてたよ☆


今年は
こっちに越してきて
いろいろバタバタしてて
最初から最後まで
クライマックスに
忙しかった気がする
(●´∀`●)


でもそんな中でも
離れてても
皆遊んでくれたリ
ちまちま連絡くれたリ
とっても気持ちの面で
支えられた一年ですたんひらめき電球

あリがとね―。

おまえら
まじ愛してるハートハート


時には
グダグダしたリ
時には
変なモンにハマって
騒ぎだしたリ。

こんな
痛い子でも
見捨てないで
いてくれた事を
本当に感謝してます(;ω;)


来年は
どんな事が起きるか
何に騒ぎ出すか
全く予想つかないけど
とリあいづ
また一生懸命
生きていきますにゃー


ではでは
良いお年をキラキラキラキラ




あゆNEWアルバムすハート
今回のおすすめは
紅白でも歌った(のか??)
Together When..らにキラキラキラキラ


.




ミュ行ってきた―キラキラキラキラ

もう…
前以上に
気が狂うほど
楽しかった(●´∀`●)笑笑

見事に比嘉オチハート

ミクシただいま
比嘉コミュ増量www



ほいで
PCが繋がったため
今以上にブログの更新が
亀になるかも(笑)


皆良いお年を☆☆


.