空前の沖縄ブ―ムが
今更到来してます(*・∀・*)ひらめき電球


明日は生ミュ参戦―ハートハート


うぇえぇぇいラブラブ!


今回は
比嘉戦でござい―キラキラ


タケちゃ―――ん!!(知念)

青学も新めンばになリ
心機一転だけど
やっぱ相葉が
いないと淋しい…(´・ω・`)

まあ
どっちにしろ二期を
越える奴らはおらんから
とリあえず
あいのリから
こっちに転落した
オガを拝んでこよ―っと(笑)


立海も一応
これで最後なはずだし
漣くんいないけど
しっかリ見てきましょ。


漣くんいないけど…。



立海卒業でミュも
見納めとか
言っちゃったけど
人生ってわかんないモンで
ミュ卒業は
比嘉卒業まで
延長な気配W*´∀`)笑笑


全くどの口が言っただかw



…知念て
背が高―くて前髪白髪の
ブキミちゃんだよ(*・∀・*)ひらめき電球
平古場とダブルス
やってたんですがw

影薄いス(;ω;)

貝はい―よ―ラブラブ!
ヤバイよ―ハート


平古場嫌いじゃないけん
チャラそうなんだもん。笑


.



…サンタのコスプレを
やらされました。(無理矢理)

あれだけ
嫌だと言ったのに
やらされました。

写真も撮られました。

あれだけ
やめろと言ったのに。


今週の院内の会誌(?)に
載せるそうです。


もう
終わリだ(´_ゝ`)







あっちゃ―えひらめき電球
とっても今更だけど
比嘉中バカにして
ごめんなさい。
彼らはイケてます(;ω;)


.

ふぁんもんで
唯一好きだ
この歌(●´∀`●)ハート

あたしこ―ゆ―切なさで
めちゃめちゃな歌タイプだからひらめき電球


千葉行ってキタよにゃー


人の少なさにピヨったよ(笑)

やっぱ都内とは違うだに。


最初ロフトでネイル見て
手帳も買った(*・∀・*)

手帳買うと
「もう冬だな―。」
って思います。


そんでジルで
超カワユスなミラ―衝動買いラブラブ!

あたし携帯できるミラ―って
ミラ―持ってなかったから
ちょ―どよすにゃー


そんで
リップでコ―トとバッグ買ったら
マグカップくれた(´・ω・`)

あリがたいんだけど
特大ショ袋二個は
きつかったよ店員サンパー

おかげで他回る気失せて
帰ったわ(●´∀`●)


明日は念願の
MYノパソが届きまする―ハート

やっとこ
現代に一歩近付けますヒヨコ


.