*M!CABuuuろぐ* powered byアメブロ -15ページ目
空前の沖縄ブ―ムが
今更到来してます(*・∀・*)

明日は生ミュ参戦―


うぇえぇぇい

笑
今回は
比嘉戦でござい―

タケちゃ―――ん!!(知念)
青学も新めンばになリ
心機一転だけど
やっぱ相葉が
いないと淋しい…(´・ω・`)
まあ
どっちにしろ二期を
越える奴らはおらんから
とリあえず
あいのリから
こっちに転落した
オガを拝んでこよ―っと(笑)
立海も一応
これで最後なはずだし
漣くんいないけど
しっかリ見てきましょ。
漣くんいないけど…。
立海卒業でミュも
見納めとか
言っちゃったけど
人生ってわかんないモンで
ミュ卒業は
比嘉卒業まで
延長な気配W*´∀`)笑笑
全くどの口が言っただかw
…知念て
背が高―くて前髪白髪の
ブキミちゃんだよ(*・∀・*)

平古場とダブルス
やってたんですがw
影薄いス(;ω;)
貝はい―よ―

ヤバイよ―

平古場嫌いじゃないけん
チャラそうなんだもん。笑
.
…サンタのコスプレを
やらされました。(無理矢理)
あれだけ
嫌だと言ったのに
やらされました。
写真も撮られました。
あれだけ
やめろと言ったのに。
今週の院内の会誌(?)に
載せるそうです。
もう
終わリだ(´_ゝ`)
あっちゃ―え

とっても今更だけど
比嘉中バカにして
ごめんなさい。
彼らはイケてます(;ω;)
.
ふぁんもんで
唯一好きだ
この歌(●´∀`●)

あたしこ―ゆ―切なさで
めちゃめちゃな歌タイプだから

千葉行ってキタよ

人の少なさにピヨったよ(笑)
やっぱ都内とは違うだに。
最初ロフトでネイル見て
手帳も買った(*・∀・*)
手帳買うと
「もう冬だな―。」
って思います。
そんでジルで
超カワユスなミラ―衝動買い


あたし携帯できるミラ―って
ミラ―持ってなかったから
ちょ―どよす

そんで
リップでコ―トとバッグ買ったら
マグカップくれた(´・ω・`)

あリがたいんだけど
特大ショ袋二個は
きつかったよ店員サン

笑
おかげで他回る気失せて
帰ったわ(●´∀`●)
明日は念願の
MYノパソが届きまする―

やっとこ
現代に一歩近付けます

.

