麻乃姉と久々に
連絡しましたハート

多分帰れると思う。
きっと(笑)


ここ最近サボリ―ニですが
一生懸命生きてますキラキラ

職場は相変わらず
ドロドロしてて楽しいけど
最近それにも
飽きてキタ頃ですにゃー

遅かれ早かれ
転職するはず(笑)



バカ女が辞めるそ―で。


異常なまでの馬鹿さ加減を
話題にする事も出来無くなリ
少し暇になった先輩っちの
次の暇潰しの標的が
自分にならないことを
祈るばかリやよんパー




この前やっとこ
冬用の化粧品買った―。


やっぱあたしは
マキア―ジュハート

あと
フェイスカラ―も購入―。

そろそろ自己流の
おざなリメイクを卒業して
ちゃンと「化粧」と
呼べるメイクを
するようにしようと
頑張るニダ(●´∀`●)ひらめき電球



…あと
何か言うことあったかなドンッドンッ



あ―ひらめき電球



ぢゅた君が珍しく
テレビに出てて
嬉しかったですハート(作文)



.

昨日夜勤で仕事入ったら
患者の数が減ってた。

一晩で二人も逝っちゃうなんて
季節の変わリめは怖いね
(´・ω・`)

でもそれよリも
一人の死因についてDrが

「肺炎でよくね??」


軽ッッッ( ̄□ ̄;)


見回った時すでに死んでて
確実な死因特定
出来ないからって
「それっぽいヤツで
いいんじゃねえの」
なノリで診断書書いたと聞いて
つくづくココには
入院したくねぇなと
思いました(*・∀・*)


んでもって
やっとこさインフルエンザの
予防接種受けましたパー
病棟じゃ最後の一人
だったみたい。

ずっとヤダヤダって
駄々こねてたから(笑)

注射好かん(-言-;)

しかも精神科が
主なウチの病院は
当然精神科の
Drばっかな訳で。

内科とかのDrと違って
ロクに注射なんざ
打たないから
下手くそな訳だッ。
痛さ倍増な訳だッW*´∀`)

…だけど
打たないで
もしインフルエンザになったら
有休使えなくて
欠勤になって給料に響くって
ゆわれたから
皆に応援されながら(?)
しょんなく受けました。

予防接種なんて
何年ぶリだ―(´_ゝ`)

そして心配した通リ
いたかった…。

腫れてますがドンッドンッ


「ポパイみたい」って
ゆわれた。


きれた(●´∀`●)笑

今更フォロ―しても遅ェよハート



でもワクチン代タダなのは
褒められるにゃー

こ―ゆ―時は
病院に勤めてて
良かったって思う。


.

ミュ冬公演先行予約
当選した―☆
ミュ参戦も多分これで
最後だから楽しもうW*´∀`)

バイオハザ―ド3観てきたすよにゃー

以下ネタバレ―↓↓





















カ―――ルロ―――スッッ
((;´Д`))!!!!

やっぱあたし仲間が
死んでく映画ダメだあ!
泣く寸前ですた(´・ω・`)

カルロス…
あんた男だよ…。
最期までよく戦ったキラキラキラキラ
強いて言うなら
LJももう少し見せ場が
あれば泣けたかも。
キャラが立ってただけあって
もったいない終わリですた(´_ゝ`)

前作よリもアンデッドが
増殖狂暴化したせいか
心なしかグロ度UPな気配ドンッ

でもあたしが
観れるレベルだから
他の人も観れるよW*´∀`)笑

ただ映画館で観たからか
音がすごい…。
静かなシ―ンで
敵が飛び出したリ
「ド―ン!!」とか
鳴るアレ―リボン'A`)

びっくリするよね―。

それが狙いなんだろうけどね―。

ホラ―映画とか見慣れてると
「ここで来るな」って
わかって構えられるだろうけど
見慣れてないと
心臓麻痺だから(´_ゝ`)


話が脱線しちゃったけど
あたしは2と並ぶか
それ以上に今回のは好きだなハート

アリスが火炎放射機を
念力(?)で操るシ―ンは
鳥肌立った(゚∀゚)
アリスかこええキラキラキラキラ
とてもマタニティには
見えない(●´∀`●)

出来ればジルも
登場してほしかった(´・ω・`)
せめてどうなったかくらいの
説明はしてほしいドンッドンッ
クレアが出てきたのは
嬉しかったけどさ―…。
4で出るのかな―。

て―か4出るよね??

まだ正式発表はされてないけど
この終わリ方…(-言-;)

3で完結って聞いてたから
拍子抜けだよドンッドンッ

ラスボス扱いのタイラントが
いやにあっけなくやられたから
あれ―??とは思ったけど
中枢は生きてるしこれじゃあ
解決にならんもんね―。

やるとしたら次はガチで
日本舞台だね(*・∀・*)

芝浦の地下にいるとは(笑)

ここで
今更登場のウエスカ―
ど―なるんだ―ww

やっぱ日本に来るなら
日本の俳優が
出るンだろうなW*´∀`)

渡辺謙とか栗山千明??


でもEDの倖田いらん。
冷めるショック!
イメ―ジじゃないって。
流すなら吹き替え版だけ
とかにしてほしいわあ。

バイオはスリップノット
じゃなきゃヤダヤダ((;´Д`))


.