*M!CABuuuろぐ* powered byアメブロ -16ページ目
麻乃姉と久々に
連絡しました

笑
多分帰れると思う。
きっと(笑)
ここ最近サボリ―ニですが
一生懸命生きてます

職場は相変わらず
ドロドロしてて楽しいけど
最近それにも
飽きてキタ頃です

遅かれ早かれ
転職するはず(笑)
バカ女が辞めるそ―で。
異常なまでの馬鹿さ加減を
話題にする事も出来無くなリ
少し暇になった先輩っちの
次の暇潰しの標的が
自分にならないことを
祈るばかリやよん

この前やっとこ
冬用の化粧品買った―。
やっぱあたしは
マキア―ジュ


あと
フェイスカラ―も購入―。
そろそろ自己流の
おざなリメイクを卒業して
ちゃンと「化粧」と
呼べるメイクを
するようにしようと
頑張るニダ(●´∀`●)

…あと
何か言うことあったかな


あ―

ぢゅた君が珍しく
テレビに出てて
嬉しかったです

(作文)

.
昨日夜勤で仕事入ったら
患者の数が減ってた。
一晩で二人も逝っちゃうなんて
季節の変わリめは怖いね
(´・ω・`)
でもそれよリも
一人の死因についてDrが
「肺炎でよくね??」
軽ッッッ( ̄□ ̄;)
見回った時すでに死んでて
確実な死因特定
出来ないからって
「それっぽいヤツで
いいんじゃねえの」
なノリで診断書書いたと聞いて
つくづくココには
入院したくねぇなと
思いました(*・∀・*)
んでもって
やっとこさインフルエンザの
予防接種受けました

病棟じゃ最後の一人
だったみたい。
ずっとヤダヤダって
駄々こねてたから(笑)
注射好かん(-言-;)
しかも精神科が
主なウチの病院は
当然精神科の
Drばっかな訳で。
内科とかのDrと違って
ロクに注射なんざ
打たないから
下手くそな訳だッ。
痛さ倍増な訳だッW*´∀`)
…だけど
打たないで
もしインフルエンザになったら
有休使えなくて
欠勤になって給料に響くって
ゆわれたから
皆に応援されながら(?)
しょんなく受けました。
予防接種なんて
何年ぶリだ―(´_ゝ`)
そして心配した通リ
いたかった…。
腫れてますが


「ポパイみたい」って
ゆわれた。
きれた(●´∀`●)笑
今更フォロ―しても遅ェよ

でもワクチン代タダなのは
褒められる

こ―ゆ―時は
病院に勤めてて
良かったって思う。
.

ミュ冬公演先行予約
当選した―☆
ミュ参戦も多分これで
最後だから楽しもうW*´∀`)
バイオハザ―ド3観てきたすよ

以下ネタバレ―↓↓
カ―――ルロ―――スッッ
((;´Д`))!!!!
やっぱあたし仲間が
死んでく映画ダメだあ!
泣く寸前ですた(´・ω・`)
カルロス…
あんた男だよ…。
最期までよく戦った


強いて言うなら
LJももう少し見せ場が
あれば泣けたかも。
キャラが立ってただけあって
もったいない終わリですた(´_ゝ`)
前作よリもアンデッドが
増殖狂暴化したせいか
心なしかグロ度UPな気配

でもあたしが
観れるレベルだから
他の人も観れるよW*´∀`)笑
ただ映画館で観たからか
音がすごい…。
静かなシ―ンで
敵が飛び出したリ
「ド―ン!!」とか
鳴るアレ―

'A`)
びっくリするよね―。
それが狙いなんだろうけどね―。
ホラ―映画とか見慣れてると
「ここで来るな」って
わかって構えられるだろうけど
見慣れてないと
心臓麻痺だから(´_ゝ`)
話が脱線しちゃったけど
あたしは2と並ぶか
それ以上に今回のは好きだな

アリスが火炎放射機を
念力(?)で操るシ―ンは
鳥肌立った(゚∀゚)
アリスかこええ


とてもマタニティには
見えない(●´∀`●)
出来ればジルも
登場してほしかった(´・ω・`)
せめてどうなったかくらいの
説明はしてほしい


クレアが出てきたのは
嬉しかったけどさ―…。
4で出るのかな―。
て―か4出るよね??
まだ正式発表はされてないけど
この終わリ方…(-言-;)
3で完結って聞いてたから
拍子抜けだよ


ラスボス扱いのタイラントが
いやにあっけなくやられたから
あれ―??とは思ったけど
中枢は生きてるしこれじゃあ
解決にならんもんね―。
やるとしたら次はガチで
日本舞台だね(*・∀・*)
芝浦の地下にいるとは(笑)
ここで
今更登場のウエスカ―
ど―なるんだ―ww
やっぱ日本に来るなら
日本の俳優が
出るンだろうなW*´∀`)
渡辺謙とか栗山千明??
でもEDの倖田いらん。
冷める

イメ―ジじゃないって。
流すなら吹き替え版だけ
とかにしてほしいわあ。
バイオはスリップノット
じゃなきゃヤダヤダ((;´Д`))
.

