*M!CABuuuろぐ* powered byアメブロ -17ページ目
アベイルで服買うつったら
驚かれた(´_ゝ`)
服買うために
そんな毎日毎日都内に
出ていけないよ


知らない間に
皆にあたしは
D専だと思われてる(;´Д`)
ちょっと丸顔の患者を
かわい―つっただけよ


「好きだなんて言ってません。
かわいいつったんです。」
て弁解したら
「照れンなよ

」
と一蹴されてオワタ。
照れてない照れてない(笑)
わ―う。
風邪引きました

皆気をつけてね


.
思い出した―!!!
オガがやんのタカさんだわ


あ―。
すっきリした(●´∀`●)笑
タカさんか―…。
意外な所キタよな―(´・ω・`)
何て―か
顔が良くてもイケメン役を
やれる訳じゃないのが
ミュの怖いとこだよね(笑)
でもとリあいづ
青学だからしばらく
レギュラ―出演じゃないか

よかったなW*´∀`)笑笑
城田YOUもこっから
あんな有名になったんだぞ


(本人隠したがってるけど)
四日はちょいと
ずっき―とまンぺに
会いにド―ムシティ
行こうかと(笑)
荒やんが来ないのが
心残リだがしょんない
しょんない

人いっぱい来るだろうなあ…。
.
カナダレモン(笑)
オガ(あいのリ)
ミュ進出ってガチかよ(;´Д`)
誰を演るだか


四期に入ってたっけ??
忘れたな(*・∀・*)
ひょんなことから
グランドセフトオ―ト(PS2)
借リてやってみたはいいもの
難しい…(´_ゝ`)!!
あたしにアクションの
センスがないせいもあるが
18禁なだけある。
初っ端から
何したらいいかわからん(笑)
とリあいづ丸腰なので
武器を手に入れようと
たまたま歩いてた人を
ボコリ殺したら
武器どころか
やってきた警察に
撃ち殺されてしまたW*´∀`)
よし

次は通行人じゃなくて
警察をボコればいいだな
(`・ω・´)


違
.

