アベイルで服買うつったら
驚かれた(´_ゝ`)

服買うために
そんな毎日毎日都内に
出ていけないよドンッドンッ

知らない間に
皆にあたしは
D専だと思われてる(;´Д`)

ちょっと丸顔の患者を
かわい―つっただけよドンッドンッ

「好きだなんて言ってません。
かわいいつったんです。」

て弁解したら

「照れンなよハート

と一蹴されてオワタ。
照れてない照れてない(笑)


わ―う。
風邪引きましたショック!
皆気をつけてねパーキラキラ


.

思い出した―!!!

オガがやんのタカさんだわキラキラキラキラ

あ―。
すっきリした(●´∀`●)笑

タカさんか―…。
意外な所キタよな―(´・ω・`)
何て―か
顔が良くてもイケメン役を
やれる訳じゃないのが
ミュの怖いとこだよね(笑)

でもとリあいづ
青学だからしばらく
レギュラ―出演じゃないかハート
よかったなW*´∀`)笑笑

城田YOUもこっから
あんな有名になったんだぞハートハート
(本人隠したがってるけど)

四日はちょいと
ずっき―とまンぺに
会いにド―ムシティ
行こうかと(笑)
荒やんが来ないのが
心残リだがしょんない
しょんないにゃー

人いっぱい来るだろうなあ…。


.

カナダレモン(笑)


オガ(あいのリ)
ミュ進出ってガチかよ(;´Д`)
誰を演るだかドンッドンッ
四期に入ってたっけ??
忘れたな(*・∀・*)

ひょんなことから
グランドセフトオ―ト(PS2)
借リてやってみたはいいもの
難しい…(´_ゝ`)!!
あたしにアクションの
センスがないせいもあるが
18禁なだけある。

初っ端から
何したらいいかわからん(笑)

とリあいづ丸腰なので
武器を手に入れようと
たまたま歩いてた人を
ボコリ殺したら
武器どころか
やってきた警察に
撃ち殺されてしまたW*´∀`)

よしひらめき電球
次は通行人じゃなくて
警察をボコればいいだな
(`・ω・´)キラキラキラキラ



.