*M!CABuuuろぐ* powered byアメブロ -18ページ目
今日はおふだったから
ぴあでミュの冬公演の
先行予約の応募を
してきまンた(*・∀・*)☆
受かっても
受からなくても
どっちでもいいだけんね(笑)
買える所では
買えるからW*´∀`)
四期キャスどうだか―


とリあえずあたしは
立海が観れリゃあいい

6万枚のチケに
20万人てど―よ(´_ゝ`)
通リでまともに買ったら
即完な訳だw
そんで年明けは
もしかしたら
大阪に遊び行けるかも

たこ焼き食べたい(`W´)
大阪って
まだ行った事ない―。
でもその時は
現地合流だから
もしかしたら
もしかしたら
更に初の一人フライト


飛ッッ行機だよよ
皆――((;´Д`))!!!
だってだって
新幹線時間かかリ過ぎ


しかも意外に今
飛行機ってリ―ズナブル
らしいよ(*・∀・*)
行けたら行くだけんね

.
こんな場所から
ごめんなサイ

ここならそんな
一目に触れないはずW*´∀`)
てか
あくまでコレは
私信だから
関係ない人は
スル―してね(*・∀・*)
とリあえづ
あの時のコメは
少し感情的に
なってた。
ごめんちゃい((;´Д`))
裕野の気持ちは
返事を読んで
ちゃんと伝わリました

それが裕野の本音で
裕野自身が
それでいいと思うなら
あたしは何にも
言わないし
そういう前向きな考えなら
あたしも前向きな方向で
これからもちまちま
裕野を支えたいと
思うよW*´∀`)
だけど
やっぱリ
あたし自身は
正直な話
その日のあの人は
どうしても許せない。
あたしはあの人とは
会ったこともなければ
しゃべったこともない
何の関係も無い
赤の他人だけど
裕野のあの人に対する
気持ちとか
大事だからこそ
増えてく悩みを
知ってるし
理解できるから。
そんで何よリ
裕野はあたしにとって
赤の他人じゃないから。
だからきっと今でも
イラッとくるんだと思う。
基本嫌いな人間は
スル―が
モット―だからね
あたし(●´∀`●)
今まで一緒に
つるんできて
裕野って人間を
見てきたけど
あたしはあんたには
これからもっと
幸せになってほしい。
だけどこれは
あくまであたし個人の
勝手な気持ちだから
あたしがどう言おうが
何も負い目に感じたリ
しなくていいからね。
あの人に対しても
その行動自体に
ムカついただけで
あの人自身を否定してる
訳じゃないことも
わかってほしい。
あの人の良さは
強い想いがある事を証拠に
裕野が充分過ぎるほど
知ってるだろうからね

ちょびいお節介程度に
聞いといて

長ったらしく
なっちゃったけど
とにかく言いたいことは
あたしはこれからも
裕野サイドの
サポ―タ―です

でもあの人の行動は
許せません。
何故ならあたしは
裕野が好きだからです

あたしは人にこんなに
ズケズケ言えるほど
マシな恋愛もしてないし
出来た人間でもない。
だけど
出来ない人間には
出来ない人間なリの
境遇とかツラさがあって
そんな思いはさせたくない訳―

でも嫌いな人間は
とことんドン底に
落ちればいいと思う訳―

笑
後悔しなければ
やれることは
やれるだけやるさ
(●´∀`●)
失敗したって
あたしらはまだ十代


いくらだって
時間はある

最後まで
がんばれ友よ

.
久々。
本当久々に大泣きしました。
パパ――――――ッ(;´Д`)!!
なんっって泣ける
映画なんだアルマゲドン!!
何度も観てるから
今回は泣かないかもって
思ったけど
ダメ(笑)
ラストか―な―リ泣く

あたし多分仲間が次々
死んでく映画に
弱いと見たW*´∀`)
(ホラ―はちゃうよ

)
こんなに泣いて泣いて
泣きまくる映画は
テレビでやったドラマの
さとうきび畑の唄と
クレヨンしんちゃん(笑)の
オトナ帝国と
コレくらいだよ


まじやばい!!
しんちゃんて
意外に映画は
馬鹿に出来ないんだよ。
当たリハズレはあるけど。
あ―。
泣いたあ(`W´)
すっきリした


泣かないからなあ最近。
笑い過ぎて泣くのは
よくあるけど
こう…ちゃんとした理由が
あって泣くなんて
まだ病んでない証拠かな??

笑
.

