久々。
本当久々に大泣きしました。







パパ――――――ッ(;´Д`)!!


なんっって泣ける
映画なんだアルマゲドン!!
何度も観てるから
今回は泣かないかもって
思ったけど
ダメ(笑)
ラストか―な―リ泣くショック!
あたし多分仲間が次々
死んでく映画に
弱いと見たW*´∀`)
(ホラ―はちゃうよひらめき電球)
こんなに泣いて泣いて
泣きまくる映画は
テレビでやったドラマの
さとうきび畑の唄と
クレヨンしんちゃん(笑)の
オトナ帝国と
コレくらいだよキラキラキラキラ
まじやばい!!
しんちゃんて
意外に映画は
馬鹿に出来ないんだよ。
当たリハズレはあるけど。

あ―。
泣いたあ(`W´)
すっきリしたキラキラキラキラ
泣かないからなあ最近。
笑い過ぎて泣くのは
よくあるけど
こう…ちゃんとした理由が
あって泣くなんて
まだ病んでない証拠かな??キラキラ


.