久々。
本当久々に大泣きしました。
パパ――――――ッ(;´Д`)!!
なんっって泣ける
映画なんだアルマゲドン!!
何度も観てるから
今回は泣かないかもって
思ったけど
ダメ(笑)
ラストか―な―リ泣く

あたし多分仲間が次々
死んでく映画に
弱いと見たW*´∀`)
(ホラ―はちゃうよ
)こんなに泣いて泣いて
泣きまくる映画は
テレビでやったドラマの
さとうきび畑の唄と
クレヨンしんちゃん(笑)の
オトナ帝国と
コレくらいだよ


まじやばい!!
しんちゃんて
意外に映画は
馬鹿に出来ないんだよ。
当たリハズレはあるけど。
あ―。
泣いたあ(`W´)
すっきリした


泣かないからなあ最近。
笑い過ぎて泣くのは
よくあるけど
こう…ちゃんとした理由が
あって泣くなんて
まだ病んでない証拠かな??
笑.