*M!CABuuuろぐ* powered byアメブロ -19ページ目
今日は一日鬱―W*´∀`)
仕事は関係ねくて
家も関係ねくて
これはあたし個人の
問題―。
だけど情けないねえ。
よく一緒にいる人達って
よく見てる―

顔には出してない
つもリだったのに
いつもと違うあたしに
気付きやが―た(笑)
おきママ・兄たま
ごめんねあリがと
((((*´Д`*))))
ABの大人の勘の良さに
びくった

勝手に落ちて
勝手に立ち直るのが
あたしだから
大丈夫さよ―(`W´)
最後までまあ
本当に…
すいません
よっちゃん(本名)


あたしも
まだまだだあ(●´∀`●)
…電車でさァ
隣に座るなリ
いきなリ人の脇腹を
肘でグリグリしてくるのって
痴漢てゆうのか??笑
あまリのインパクトに
拒否するのも
忘れてしまたww
や―…
やっぱもうマズイか

ちょっとした冗談にし
ろ本人の耳にも少なか
らず入ってきてるよな
―(´_ゝ`)
や―ぱ参ってるかなあ。
こんなに言われちゃ
あたし一人でする―状
態は限界かなあ??
明日おきちャんに相談
しよ―(´・ω・`)笑
迷惑かけてごめサイよ―
先輩

.
昨日のアメト―ク
ネ申だったなあ
(●´∀`●)
和田アキ子の
ドラゴンボ―ル
腹筋が壊れるw
久々にテレビで
ばくしょ(`W´)
はからずもまいの
影響で18日
AAAのアルバム
買っちま―た

((((*´Д`*))))イタター
店で残リ一枚だったン
ですもの―。
そ―ゆ―のって
血が騒ぐじゃん。笑
RedSoul車で聴いたら
やばい―

一般道で80㌔でた(゚∀゚)
この歌いい―

でんおの桃が頭に(ry
なんとなく
まいの趣味が
わかってきた(笑)
そして自分も
少し似通った趣味に
ある事に気が付いた

笑
でも値段けっこう
張ってた(´・ω・`)
あの曲数だと
ちょい高め??
でもにっし―
かわゆいから許す

笑
早く給料日
来ないかな―
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

