
連休もらえたので
帰ってきますた

なんかあたし
ずっと「タコ焼き」って
言ってた気がする。
食べたかったんだろうね(^ω^)
静岡栄えたな―って
まじ思う。
久しぶリにあさのと
ひろのに出会い

ひろのは毛ェ伸びて
ぱ―まになってた

あさのも毛ェ伸びて
巻いてた

皆おされですぬ

今回の運転手は
あさのでした<(・∀・)>
安全運転なんだが
たまに危険。笑
でも人の運転だと
やっぱいい


楽ち―ん(●´∀`●)
うちらの思い出の
しゃべリ場(笑)
藤枝がすと行き―
ホビヨンでウォンカ様の
チョコ買い―
ついでにつとむへ
ちょい早いバレンタインを

つとむは高校で
あたしが1番「先生」って
呼べる気がした人間だから
感謝しとるのよこれでも
笑だからいっぺん挨拶
したくてですね。
大高たいして
変わっとらんかったけど
牛乳地獄の自販機には
度肝を抜かれました(*・∀・*)
れみの仕業だそ―で。
ホント奴は
身障で参るW*´∀`)
つとむ白髪増えた。
苦労しとるンさに(´・ω・`)
「い―女になった」って
褒められた(*・∀・*)
嬉しいんだが
褒められ慣れてないから
リアクションが取れない。笑
夜はカラオケに
連れてってもらいますた

久しく歌えて
楽しかったのだ(;ω;)
あがったあと
島田の駅前の分かリづらい
居酒屋に行った

ここはわからん。笑
でもアジトには
いけめそ軍団(`∀´)笑笑
いい男は見てるだけで
楽しくなる

一発でお気に入リの店
ケテイ(*´Д`*)
帰リにくれた
クッキ―美味しかった―。
けぇと君
次指名するんでよろしく
笑12時までなんて
もったいなすぎる


あさのパパが迎え来るまで
庄屋で時間つぶし

絶対年齢確認されると
思ったらされんかった。
よかった

飲み屋来たくせに
茶漬けとデザ―トだけの
オ―ダ―でさ―せん(´・ω・`)
もうこの中で飲める奴は
いなかったんです。
おっちゃん
行ったリ来たリ
よほど目についたんだね
あたしらf^^;
帰って昼過ぎまで
ばくすい(*・∀・*)
あたしだけ
腹減って目が覚めた。笑
いいともと昼ドラ観ながら
グダグダ化粧して
道頓堀で飯食って
ちょ―久々にプリ撮って
今回は退散――

やっぱ同世代と
遊ぶのは楽しい(;ω;)
次はひろのの旦那見に
ついでに観光しに
京都行きたいね(●´∀`●)笑
.