連休もらえたので
帰ってきますたにゃー


なんかあたし
ずっと「タコ焼き」って
言ってた気がする。


食べたかったんだろうね(^ω^)



静岡栄えたな―って
まじ思う。


久しぶリにあさのと
ひろのに出会いハート


ひろのは毛ェ伸びて
ぱ―まになってたラブラブ!

あさのも毛ェ伸びて
巻いてたラブラブ!


皆おされですぬクローバー


今回の運転手は
あさのでした<(・∀・)>


安全運転なんだが
たまに危険。笑

でも人の運転だと
やっぱいいキラキラキラキラ

楽ち―ん(●´∀`●)


うちらの思い出の
しゃべリ場(笑)
藤枝がすと行き―
ホビヨンでウォンカ様の
チョコ買い―
ついでにつとむへ
ちょい早いバレンタインをハート

つとむは高校で
あたしが1番「先生」って
呼べる気がした人間だから
感謝しとるのよこれでもにゃー

だからいっぺん挨拶
したくてですね。


大高たいして
変わっとらんかったけど
牛乳地獄の自販機には
度肝を抜かれました(*・∀・*)

れみの仕業だそ―で。

ホント奴は
身障で参るW*´∀`)


つとむ白髪増えた。

苦労しとるンさに(´・ω・`)


「い―女になった」って
褒められた(*・∀・*)

嬉しいんだが
褒められ慣れてないから
リアクションが取れない。笑


夜はカラオケに
連れてってもらいますたハート

久しく歌えて
楽しかったのだ(;ω;)


あがったあと
島田の駅前の分かリづらい
居酒屋に行ったひらめき電球


ここはわからん。笑

でもアジトには
いけめそ軍団(`∀´)笑笑


いい男は見てるだけで
楽しくなるにゃー


一発でお気に入リの店
ケテイ(*´Д`*)


帰リにくれた
クッキ―美味しかった―。


けぇと君
次指名するんでよろしくハート


12時までなんて
もったいなすぎるドンッドンッ


あさのパパが迎え来るまで
庄屋で時間つぶしにゃー


絶対年齢確認されると
思ったらされんかった。

よかったひらめき電球


飲み屋来たくせに
茶漬けとデザ―トだけの
オ―ダ―でさ―せん(´・ω・`)


もうこの中で飲める奴は
いなかったんです。


おっちゃん
行ったリ来たリ
よほど目についたんだね
あたしらf^^;


帰って昼過ぎまで
ばくすい(*・∀・*)


あたしだけ
腹減って目が覚めた。笑


いいともと昼ドラ観ながら
グダグダ化粧して
道頓堀で飯食って
ちょ―久々にプリ撮って
今回は退散――ハート


やっぱ同世代と
遊ぶのは楽しい(;ω;)


次はひろのの旦那見に
ついでに観光しに
京都行きたいね(●´∀`●)笑



.