頑張って
リボ―ン読んでるけど
いまいちハマれないドンッドンッ

コロネロとか
ランボとか
すきだけど
ギャグが
全く笑えない(´・ω・`)

女の漫画家の
描くギャグは
ツボれない(笑)


同時に借リた
漂流教室のが
よっぽど楽しめた(●´∀`●)

怖すぎるドンッドンッ

さすが楳図だキラキラキラキラ


最近
身近にミュを好きに
なってくれる人が
段々出てきて
嬉しス(;ω;)


「生で観るほどじゃない」
って吐き捨てた人が
今度のドリライの
チケ取リに
かなリ燃えてくれて☆

頑張って全員で
参戦出来るとい―ね(^O^)


今回漣君来るしハート
やば(;ω;)

でも今度はぢゅたおらん。
D2揃わンなあ。笑


ごくせんで
忙しいんかな。

………???
だったら
浜尾もいないはず。


なんぞ(´_ゝ`)


でも今回ゲスト
工サンとか寿里くるキラキラキラキラ

生 ロリと白菜キラキラキラキラ


黄金時代の
キャスだ(゚∀゚)笑笑


これまじ
チケ取れたら
奉っとかないけん☆

しかも
会場横アリとか
トップア―ティスト
レベルじゃねえか☆☆


デッカくなったな(^ω^)

その内
武道館とかに
なリそうで怖い。笑



明後日は
静岡のグランシップに
ズキと荒やんとまんぺがハート

プチ帰省します(●´∀`●)笑笑


荒やん初めて見るキラキラ


綺麗な森田剛
堪能してくるのだよ(^ω^)



雷も鳴ってるし
ヤッタ―マン観て
寝ようかなひらめき電球

明日
また都内
ぶらつくでよ(*・∀・*)ハート


.

※回ってきたら絶対やる事!!送り返し㈲☆



●送り主は誰?

だれ(笑)
名前じゃないんだ。笑笑

え…じゃあ
友達です(●´∀`●)笑


●送り主とはいつから出会った?

うーん
小学校かな。

始めは正直
苦手だった☆笑


●送り主はどんな外見?

福田麻由子に
似てる(*・∀・*)
成長したらあんな感じ??笑

カジがよく似合う
お姉さんハート


●送り主の性格は?

おっとな―音符

あれほど
癖がある男と
付き合ってるんだから
相当芯が強い子キラキラキラキラ

気配リ上手の毒舌ちゃん(`w´)


●送り主の好きな所は?

↑のように
あの彼氏と
やっていけてる強い所ハート


●送り主のこれだけはやめてほしいと思う所は?

車のブレ―キが遅い所!!!

人のこと言えんけど
すげえおっかない((;´Д`))


●送り主の将来はどうなると思いますか?

何だかんだ
あのままゴ―ルインして
何年後には
「家族が増えました☆」
みたいな
写真付き年賀状が
きそうだ(*・∀・*)笑


●結局送り主好きですか?

大好きだから
ここまで
やってこれましたハート笑笑






>>次に回す5人!!

あさの
ひろの
やあちん
だつん
まい

やらんと思うがドゾ(^ω^)

送ってほしい人は
米くれ☆


.

「生きてる??」
と聞かれるほど
書いてないとは
思わなかった(笑)

生きてるよ。笑笑


ダイエット宣言
してるものの
ロ―ソンで
リらっクマの
プリン入リのシュクリ―ムに
感動してる(●´∀`●)


ウエスト計ったら
前よリ減ってた(?)から
危機感が
薄れてるようです(・ω・;)

基本50代
目標すからねドンッドンッ


最近職場で
トップに

「あたしは人間を
中身で見るけど
あんたはドコ行っても
やってけるよ」


ものそい嬉しい一言を
いただいた(;ω;)
厳しいけど
しっかリした大人に
認められるのは
やっぱリ嬉しいすよ。

前は大っっっ嫌い
だったけどね(^ω^)笑


…社員証
もう届けに来ただか…。

あたし最近
社員証も失くしたんだよね。


そしたら
バリ親切なお兄さんが
拾ってくれたらしく
病院に電話くれた(*・∀・*)

最初は
送るつってたくせに
喋ってる内に
何やら届けに持ってきて
くれるとゆ―。

あたし連休だったから
いなかったけど
もう届いたかなW*´∀`)


コレいいハート

ちょい前
まいと遊んだとき
会うまでの時間潰しで
新宿のボディショップで
買ったボディソ―プ(*・∀・*)

使ってるボディバタ―と
おそろの匂いで
お気に入リハート

新宿けっこう
買えるモンある(^ω^)

あんま一人で
行きたくないけど。



こんな風に
いろいろ楽しく
生きてます(`・ω・´)キラキラ

ちなみに誰か
今年沖縄
一緒に旅行しない??

ほんとまじで。笑笑


.