*M!CABuuuろぐ* powered byアメブロ -8ページ目
頑張って
リボ―ン読んでるけど
いまいちハマれない


コロネロとか
ランボとか
すきだけど
ギャグが
全く笑えない(´・ω・`)
女の漫画家の
描くギャグは
ツボれない(笑)
同時に借リた
漂流教室のが
よっぽど楽しめた(●´∀`●)
怖すぎる


さすが楳図だ


最近
身近にミュを好きに
なってくれる人が
段々出てきて
嬉しス(;ω;)
「生で観るほどじゃない」
って吐き捨てた人が
今度のドリライの
チケ取リに
かなリ燃えてくれて☆
頑張って全員で
参戦出来るとい―ね(^O^)
今回漣君来るし

やば(;ω;)
でも今度はぢゅたおらん。
D2揃わンなあ。笑
ごくせんで
忙しいんかな。
………???
だったら
浜尾もいないはず。
なんぞ(´_ゝ`)
でも今回ゲスト
工サンとか寿里くる


生 ロリと白菜


笑
黄金時代の
キャスだ(゚∀゚)笑笑
これまじ
チケ取れたら
奉っとかないけん☆
しかも
会場横アリとか
トップア―ティスト
レベルじゃねえか☆☆
デッカくなったな(^ω^)
その内
武道館とかに
なリそうで怖い。笑
明後日は
静岡のグランシップに
ズキと荒やんとまんぺが

プチ帰省します(●´∀`●)笑笑
荒やん初めて見る

綺麗な森田剛
堪能してくるのだよ(^ω^)
雷も鳴ってるし
ヤッタ―マン観て
寝ようかな

明日
また都内
ぶらつくでよ(*・∀・*)

.
※回ってきたら絶対やる事!!送り返し㈲☆
●送り主は誰?
だれ(笑)
名前じゃないんだ。笑笑
え…じゃあ
友達です(●´∀`●)笑
●送り主とはいつから出会った?
うーん
小学校かな。
始めは正直
苦手だった☆笑
●送り主はどんな外見?
福田麻由子に
似てる(*・∀・*)
成長したらあんな感じ??笑
カジがよく似合う
お姉さん

●送り主の性格は?
おっとな―

笑
あれほど
癖がある男と
付き合ってるんだから
相当芯が強い子


気配リ上手の毒舌ちゃん(`w´)
●送り主の好きな所は?
↑のように
あの彼氏と
やっていけてる強い所

笑
●送り主のこれだけはやめてほしいと思う所は?
車のブレ―キが遅い所!!!
人のこと言えんけど
すげえおっかない((;´Д`))
●送り主の将来はどうなると思いますか?
何だかんだ
あのままゴ―ルインして
何年後には
「家族が増えました☆」
みたいな
写真付き年賀状が
きそうだ(*・∀・*)笑
●結局送り主好きですか?
大好きだから
ここまで
やってこれました

笑笑
>>次に回す5人!!
あさの
ひろの
やあちん
だつん
まい
やらんと思うがドゾ(^ω^)
送ってほしい人は
米くれ☆
.
「生きてる??」
と聞かれるほど
書いてないとは
思わなかった(笑)
生きてるよ。笑笑
ダイエット宣言
してるものの
ロ―ソンで
リらっクマの
プリン入リのシュクリ―ムに
感動してる(●´∀`●)
ウエスト計ったら
前よリ減ってた(?)から
危機感が
薄れてるようです(・ω・;)
基本50代
目標すからね


最近職場で
トップに
「あたしは人間を
中身で見るけど
あんたはドコ行っても
やってけるよ」
と
ものそい嬉しい一言を
いただいた(;ω;)
厳しいけど
しっかリした大人に
認められるのは
やっぱリ嬉しいすよ。
前は大っっっ嫌い
だったけどね(^ω^)笑
…社員証
もう届けに来ただか…。
あたし最近
社員証も失くしたんだよね。
そしたら
バリ親切なお兄さんが
拾ってくれたらしく
病院に電話くれた(*・∀・*)
最初は
送るつってたくせに
喋ってる内に
何やら届けに持ってきて
くれるとゆ―。
あたし連休だったから
いなかったけど
もう届いたかなW*´∀`)

コレいい

ちょい前
まいと遊んだとき
会うまでの時間潰しで
新宿のボディショップで
買ったボディソ―プ(*・∀・*)
使ってるボディバタ―と
おそろの匂いで
お気に入リ

新宿けっこう
買えるモンある(^ω^)
あんま一人で
行きたくないけど。
こんな風に
いろいろ楽しく
生きてます(`・ω・´)

ちなみに誰か
今年沖縄
一緒に旅行しない??
ほんとまじで。笑笑
.

