ずっと仕事で
疲れた―(´・ω・`)

締めが夜勤ってのも
いいよねドンッドンッ

今回の夜勤は
濃かった…。

ジジイババア
フリ―ダムすぎる。


危篤がいるっつうのに
三人がオムツいじって
一人がシ―ツ交換だし
勝手にベッド
ギャッチアップして
CVポンプ倒して
下敷きになってんのいるし
針抜けたら
ど―するんだっつの。
たいした用もないのに
コ―ル頻繁に押す
ババアはいるし
とどめは
ベッド一面に嘔吐じじいハート

一晩で全員相手した
あたし偉い??

誰かほめてください。笑笑


全くもって
子供の世話W*´∀`)

いやもっと
大変か。


始めは
「○○さ―ん
失礼しますよ―」
だったのが
「動くんじゃねえよ
クソジジイ」
になってた\(^O^)/

でも嘔吐物
片付けた後も
平然と飯食えるんだから
強くなったよ…(;ω;)


明日は久々に
休みやから
部屋の掃除したいな
いい加減。

今月も出費多いから
ちゃんとしなくてわ(・ω・;)


本当はとっても
買い物行きたいんだけどね。

渋谷―!
原宿―!
アメ横―!


ROOKIESの
健の役柄に
今だに慣れないドンッドンッ

いや―!
ドレッド!!!


そして
トモくんミュ卒業おめハート
三期残留メンバだったが
あっけない
気がするけど(・ω・;)
やっぱ相葉に
勝てるやつはいないか(笑)


あと
お二人さんひらめき電球
遅くなって
ゴメンさいですが
沖縄9月の下旬は
どうでしょう(*・∀・*)??

つうか
夏は台風が
心配なんだけどねドンッドンッ

何だったら
冬でもええけんW*´∀`)


秋休みとかねえの??笑


.

ファイナルライブツア―
参戦終了―ハート

初めて
フルメンバ見た(゚∀゚)!!

席も1階5列目で近いキラキラ

4階まであったからねドンッ


ずっき―かっこええ―。
まんぺ細え―。
ごう兄オ―ラあった―。笑
くっけん変わらず良い人―。
らんちゃん肌きれ―。
荒やんまじ役忘れてる。笑
めれ小っさかわう―。


ちょ―
あリえないことに
グッズ買うと
握手出来るらしくて
一回目観たあと
そっこお次公演の
グッズ販売並んだ☆

すでに列
鬼並んでて
無理だ―と思ったら
ギリ買えた―――(゚∀゚)!!!!


うちらの時点で
あと10個もなかったドンッドンッ


やば―
ホントやば―!!


全員と握手してるなんて
絶対夢だこれ(笑)

でも
したんだよ―。
確かに
感触が両手に(●´∀`●)


ずっき―と荒やんに

「ステ―ジ
観に行きますね―☆」

つったら

荒やん「は―い♪」

ずき「おいでッ!!」

ちょ―
笑ってくれた―(;ω;)


荒やんは
荒やんのことだから
きっと腹ン中
「早く終わらねえかな」
と思いながら
笑顔作っていたに
違いない(笑)

それでもいいんだ!

嘘でも笑ってくれて
握手出来たん
ですからW*´∀`)!!

ステ―ジ
まじ楽しみにしてますキラキラキラキラ

くっけんに

「かっこよかったですよ☆」

つったら
不意打ち
喰らったみたいに
照れやがった(^O^)

はじめて
かわいいと思った。笑


も―今だに
今日が信じられない。

まんぺ
風邪と花粉症
お大事にW*´∀`)


まじに魔法に
かけられたようだラブラブ!笑笑

ずっき―良いよずっき―ハート
荒やん良いよ荒やんハート


でもね
あたしらみたいに
俳優が狙いで
来てるファンは
今回もイパイいたけど
あくまで
今回のイベントは
子供対象なんだから
公演中に俳優の実名
叫ぶのはよくないよ。

子供にとっちゃ
中の人なんて
いないんだから!!笑


次は上手く
チケ取れれば
ドリライだハート

初めんば4人で
参戦するすよん(^ω^)


横アリの
ハコのデカさに期待ハート


.

やっぱ
ライダ―の曲は
クラジャンを
越えるものはない(`・ω・´)

瀬戸丸の牙も
い―けどね。



買い物行ってきた(*・∀・*)ひらめき電球

キラキラアクセ
ほんとやばいハート

スワロフスキ―とか
ラインスト―ンとか
デコデコしたのは
こてらンねえ美味さハートハート


雑貨屋で
福澤飛ばすとは
思わなかった(;ω;)

数はたいして
買ってないんだが
こ―ゆ―の
単価が高いんだよね。

ブレス一個
三千円とか。

うはあハート
でもカワウスW*´∀`)ハートハート


ハワジュの店も
見つけて
これもまた
かわいかったけん
ハワジュこそ
高かったので
さすがに今日はやめたにゃー


ほいで
パンプス・サンダル
二足三千円で
セ―ルやってたので
これも飛び付いた(^ω^)


履物は
ヘビロテ重視だから
いつもワンパタな
色になる(´・ω・`)


たまには原色とか
冒険してみたいが
センスに自信がない☆

そしてやぱリ
流行にイマイチ乗れない☆


…グラディエ―タ―
ホントにかわいいか????笑


あたし
映画オタクだから
あのデザイン見るたびに
本場のグラディエ―タ―
思い出してしょんない\(^O^)/

なんつう旧ギリシャ(笑)

トロイキラキラキラキラ
300キラキラキラキラ

コロセウムかパー

前騒がれてた
ライダ―スも
ばリばリ
タ―ミネ―タ―じゃんW*´∀`)笑



あたしの感覚が
マニアック過ぎるんだね。笑笑



ボヘミアンは
かわいいと思うよ(●´∀`●)

春ぽくてハート


そんな感じで
買い物して
きたく―にゃー


休みの日は
ホント食わないなあドンッドンッ


昼は(ヘタしたら夜も)
食事各自だから
金もったいね☆笑

朝食えば
腹もそんな減らんし。


あたし絶対
一人暮らししたら
真っ先に削るのは
間違いなく食費だ(`∀´)


らめなんらよ―…

それは
悪いダイエットの
代表格らよ―(;ω;)


働いて
ちゃんとした
ダイエット学んだ。

体質改善第一だよ(`・ω・´)

新陳代謝を
ちゃんとするのだ☆

その調子が
リアタイでわかるのは
「肌」です!!

痩せても
肌荒れてたリ
便秘がちだったら
ホルモンバランス
崩れてるから
遅かれ早かれ
絶対リバウンドする。

経験的にも
そおだった(;ω;)


まず
ちゃんとした生活を
送るぜよ(*・∀・*)!!


がんがるのだハート


かわい―服
たくさん着れるよ―にキラキラキラキラ


.