*M!CABuuuろぐ* powered byアメブロ -7ページ目
ずっと仕事で
疲れた―(´・ω・`)
締めが夜勤ってのも
いいよね


今回の夜勤は
濃かった…。
ジジイババア
フリ―ダムすぎる。
危篤がいるっつうのに
三人がオムツいじって
一人がシ―ツ交換だし
勝手にベッド
ギャッチアップして
CVポンプ倒して
下敷きになってんのいるし
針抜けたら
ど―するんだっつの。
たいした用もないのに
コ―ル頻繁に押す
ババアはいるし
とどめは
ベッド一面に嘔吐じじい

一晩で全員相手した
あたし偉い??
誰かほめてください。笑笑
全くもって
子供の世話W*´∀`)
いやもっと
大変か。
始めは
「○○さ―ん
失礼しますよ―」
だったのが
「動くんじゃねえよ
クソジジイ」
になってた\(^O^)/
でも嘔吐物
片付けた後も
平然と飯食えるんだから
強くなったよ…(;ω;)
明日は久々に
休みやから
部屋の掃除したいな
いい加減。
今月も出費多いから
ちゃんとしなくてわ(・ω・;)
本当はとっても
買い物行きたいんだけどね。
渋谷―!
原宿―!
アメ横―!
ROOKIESの
健の役柄に
今だに慣れない


いや―!
ドレッド!!!
そして
トモくんミュ卒業おめ

三期残留メンバだったが
あっけない
気がするけど(・ω・;)
やっぱ相葉に
勝てるやつはいないか(笑)
あと
お二人さん

遅くなって
ゴメンさいですが
沖縄9月の下旬は
どうでしょう(*・∀・*)??
つうか
夏は台風が
心配なんだけどね


何だったら
冬でもええけんW*´∀`)
秋休みとかねえの??笑
.
ファイナルライブツア―
参戦終了―

初めて
フルメンバ見た(゚∀゚)!!
席も1階5列目で近い

4階まであったからね

ずっき―かっこええ―。
まんぺ細え―。
ごう兄オ―ラあった―。笑
くっけん変わらず良い人―。
らんちゃん肌きれ―。
荒やんまじ役忘れてる。笑
めれ小っさかわう―。
ちょ―
あリえないことに
グッズ買うと
握手出来るらしくて
一回目観たあと
そっこお次公演の
グッズ販売並んだ☆
すでに列
鬼並んでて
無理だ―と思ったら
ギリ買えた―――(゚∀゚)!!!!
うちらの時点で
あと10個もなかった


やば―
ホントやば―!!
全員と握手してるなんて
絶対夢だこれ(笑)
でも
したんだよ―。
確かに
感触が両手に(●´∀`●)
ずっき―と荒やんに
「ステ―ジ
観に行きますね―☆」
つったら
荒やん「は―い♪」
ずき「おいでッ!!」
ちょ―
笑ってくれた―(;ω;)
荒やんは
荒やんのことだから
きっと腹ン中
「早く終わらねえかな」
と思いながら
笑顔作っていたに
違いない(笑)
それでもいいんだ!
嘘でも笑ってくれて
握手出来たん
ですからW*´∀`)!!
ステ―ジ
まじ楽しみにしてます


くっけんに
「かっこよかったですよ☆」
つったら
不意打ち
喰らったみたいに
照れやがった(^O^)
はじめて
かわいいと思った。笑
も―今だに
今日が信じられない。
まんぺ
風邪と花粉症
お大事にW*´∀`)
まじに魔法に
かけられたようだ

笑笑
ずっき―良いよずっき―

荒やん良いよ荒やん

でもね
あたしらみたいに
俳優が狙いで
来てるファンは
今回もイパイいたけど
あくまで
今回のイベントは
子供対象なんだから
公演中に俳優の実名
叫ぶのはよくないよ。
子供にとっちゃ
中の人なんて
いないんだから!!笑
次は上手く
チケ取れれば
ドリライだ

初めんば4人で
参戦するすよん(^ω^)
横アリの
ハコのデカさに期待

.
やっぱ
ライダ―の曲は
クラジャンを
越えるものはない(`・ω・´)
瀬戸丸の牙も
い―けどね。
買い物行ってきた(*・∀・*)

キラキラアクセ
ほんとやばい

スワロフスキ―とか
ラインスト―ンとか
デコデコしたのは
こてらンねえ美味さ


笑
雑貨屋で
福澤飛ばすとは
思わなかった(;ω;)
数はたいして
買ってないんだが
こ―ゆ―の
単価が高いんだよね。
ブレス一個
三千円とか。
うはあ

でもカワウスW*´∀`)


ハワジュの店も
見つけて
これもまた
かわいかったけん
ハワジュこそ
高かったので
さすがに今日はやめた

ほいで
パンプス・サンダル
二足三千円で
セ―ルやってたので
これも飛び付いた(^ω^)
履物は
ヘビロテ重視だから
いつもワンパタな
色になる(´・ω・`)
たまには原色とか
冒険してみたいが
センスに自信がない☆
そしてやぱリ
流行にイマイチ乗れない☆
…グラディエ―タ―
ホントにかわいいか????笑
あたし
映画オタクだから
あのデザイン見るたびに
本場のグラディエ―タ―
思い出してしょんない\(^O^)/
なんつう旧ギリシャ(笑)
トロイ


300


コロセウムか

笑
前騒がれてた
ライダ―スも
ばリばリ
タ―ミネ―タ―じゃんW*´∀`)笑
あたしの感覚が
マニアック過ぎるんだね。笑笑
ボヘミアンは
かわいいと思うよ(●´∀`●)
春ぽくて

そんな感じで
買い物して
きたく―

休みの日は
ホント食わないなあ


昼は(ヘタしたら夜も)
食事各自だから
金もったいね☆笑
朝食えば
腹もそんな減らんし。
あたし絶対
一人暮らししたら
真っ先に削るのは
間違いなく食費だ(`∀´)
らめなんらよ―…
それは
悪いダイエットの
代表格らよ―(;ω;)
働いて
ちゃんとした
ダイエット学んだ。
体質改善第一だよ(`・ω・´)
新陳代謝を
ちゃんとするのだ☆
その調子が
リアタイでわかるのは
「肌」です!!
痩せても
肌荒れてたリ
便秘がちだったら
ホルモンバランス
崩れてるから
遅かれ早かれ
絶対リバウンドする。
経験的にも
そおだった(;ω;)
まず
ちゃんとした生活を
送るぜよ(*・∀・*)!!
がんがるのだ

かわい―服
たくさん着れるよ―に


.

