つるのかみぢ
大好き(;ω;)<あれ,のくぼは??
ドリライ
チケきた――(゚∀゚)――!!!!
メマガ組
当選らっしゅ
なんだが(^ω^)笑笑
さすが
箱がデカイだけある…。
こんな楽勝なら
横浜楽応募すれば
よかた(´・ω・`)
17のラストと
18の昼過ぎを今ン所
げっち☆
あとは席っすよなあ。
うちらチケピ組は
まだ結果キテないから
わきわき(*・∀・*)

う―れしいな

漣くンおかえリ(;ω;)
比嘉めんお久し(;ω;)
生白菜たのしみすぎる(;ω;)
バイキングホ―ン
またやってくれるよね!?
アルバムはよ来い

全員受かったら
どうしよう…。
全部行きたいW*´∀`)


.
PCからさんじょ
長澤まさみにやられるとはショックだ
そんなに有名になったんだ-。ふ-ん(-_-
久しぶりに山中からメ-ルきて
つっち-にメアド教えてい-か言うから
おけえして何年ぶりかにメ-ル
やつとは小学校からの繋がりだが
ケンカして切ってまた繋がっての
記憶しかない。笑
金と女でもめた事もあったな。笑笑
あたし、本気でけんかすんのなんて
男友達としかない気がするやあ
てゆうかあたしを本気で怒らせるのが
やつらばっかなんだね(笑)
相変わらずでもなかったけん
まだシダでバイトしてるっつうから
今度行ってタダにサ-ビスしてもらうことにした
最近またプリンが目立つ-(´Д`;)
直さなきゃなんだけど
いつも行ってるとこ高いんだもん。
カラ-とカットで3万くらいするし
でもすきだからしょんない・・。
今月は代金の立替があるかもだから
来月な(´・ω・`)
前雑誌で見ただけん
あたしの髪の好みはど-やら
西の人間に近いらしい(`∀´)☆
ハデずきなのは当たっとるかもに。
まだロングは続けたいすな![]()
美容院行くついでにシャンプ-も
美容院のにしたいね(・∀・)
前々から使おう使おう
思ってはいたんだけどね。
.

