すご―――――(゚∀゚)!!!!

二種類とも
センタ―じゃまいかあキラキラキラキラキラキラ

アリ―ナ・スタンド
BOXいろいろあるけど
最良席だよ!!


この人達
ネ申だあ(;ω;)


しかも一個は
5列目――キラキラキラキラキラキラキラキラ

横アリで
センタ―叩き出すって
相当すごい(●´∀`●)

吉田組つええ―!!笑

もうこれ聞いたら
結果期待なしだよね
焼津組は。笑笑


なきそ―…キラキラキラキラキラキラ


横浜初だよ―☆

二日間両方観るため
近くのホテル予約したら
あたしらでちょうど
当日満室とゆう(笑)


地方参戦だな(`・ω・´)笑


参戦がてらに
中華街行きたいな―。

おいし―もん
食べたいハートハート


ふぁいおん!
戦いつづ―け―るのは
げッおん!
勝利に未来があるから
き―ぷおん!
ハイエナジ―どこまでも
すてッあッぷ!
血潮が沸騰するまで音符


.

つるのかみぢ
大好き(;ω;)<あれ,のくぼは??


ドリライ
チケきた――(゚∀゚)――!!!!


メマガ組
当選らっしゅ
なんだが(^ω^)笑笑


さすが
箱がデカイだけある…。

こんな楽勝なら
横浜楽応募すれば
よかた(´・ω・`)


17のラストと
18の昼過ぎを今ン所
げっち☆

あとは席っすよなあ。


うちらチケピ組は
まだ結果キテないから
わきわき(*・∀・*)キラキラ

う―れしいな音符

漣くンおかえリ(;ω;)

比嘉めんお久し(;ω;)

生白菜たのしみすぎる(;ω;)

バイキングホ―ン
またやってくれるよね!?


アルバムはよ来いドキドキ




全員受かったら
どうしよう…。


全部行きたいW*´∀`)キラキラキラキラ


.

PCからさんじょハート


長澤まさみにやられるとはショックだアナゴさん


そんなに有名になったんだ-。ふ-ん(-_-




久しぶりに山中からメ-ルきて


つっち-にメアド教えてい-か言うから


おけえして何年ぶりかにメ-ル(´∀`o)


やつとは小学校からの繋がりだが


ケンカして切ってまた繋がっての


記憶しかない。笑


金と女でもめた事もあったな。笑笑


あたし、本気でけんかすんのなんて


男友達としかない気がするやあどくろチャン



てゆうかあたしを本気で怒らせるのが
やつらばっかなんだね(笑)

相変わらずでもなかったけん


まだシダでバイトしてるっつうから


今度行ってタダにサ-ビスしてもらうことにしたキイロキラ




最近またプリンが目立つ-(´Д`;)


直さなきゃなんだけど


いつも行ってるとこ高いんだもん。


カラ-とカットで3万くらいするしあぁん?


でもすきだからしょんない・・。


今月は代金の立替があるかもだから


来月な(´・ω・`)


前雑誌で見ただけん


あたしの髪の好みはど-やら


西の人間に近いらしい(`∀´)☆


ハデずきなのは当たっとるかもに。


まだロングは続けたいすなハート


美容院行くついでにシャンプ-も


美容院のにしたいね(・∀・)


前々から使おう使おう


思ってはいたんだけどね。




.