最近ちゃんと
書いてるから
あさの姉
褒めてくれるかな??笑


日勤やって研修会。

話聞くだけ―。







話聞くだけの集会に
あたしが
起きてると思う??笑



終了10分前に
右に肘テツくらわされて
左にイヤミ言われて
左の左にプリントで
ひっぱたかれた(●´∀`●)笑


あたしは
学生時代
集会の始めの
挨拶の時点で
寝てる人間ですよ。



明日は休みやから
久々にゲ―ム(*・∀・*)


あ。
PS3買いましたハート

ブル―レイ環境が
ウチに(`∀´)!!


でもまだプレイ
してないっつ―か
ソフト買ってないから
龍が如く3(仮)か
ドラゴンボ―ル買おうか。

やるなら俄然
格ゲ―なのがあたし
なんですがにゃー

でもこの3の画質で
2だけどBASARAを
やってみたいとも
思う(;ω;)


迷いつつ
今はかまいたちの2☆

神ゲ―だよ(゚∀゚)


洞窟探検篇以外は
ソラでクリア頑張ったが
陰陽篇は
怖すぎて有名音符
あたしも一人じゃ
プレイできん
トラウマ((;´Д`))
底蟲村篇もあやしいドンッドンッ
スクナビコナさえ
出て来なければ!!

でもラストとBGMは
どれもだいすきだ(;ω;)


あたし
男できるなら
このゲ―ム
理解してくれる人がいい。笑



冷静に考えると
あたしまだ
映画・音楽・漫画・ゲ―ムで
同じ趣味の人に
出会ったことない\(^O^)/


マイナ―すぎて
泣けてくる(´・ω・`)


.

つかれた。ねむい。

はよ美容院
行きたいすなあ(・ω・)

ハイライトと
ロ―ライト組み合せる
3色気に入ったハート

出来れば次は
もっとその差を
はっきリさせてみたい(*・∀・*)

いい加減
職場で怒られるかな??笑

エクで毛量を
増やそうかとも
たまに思うけど
とれると萎えるし
髪がちゃんと
洗えないのもやだ。

何かいいのないかな??


来月の勤務表が
ほんとに不安(笑)

休み取れるか??あたし!!

よリによって
強制出勤の日に
休み希望出しとる
大馬鹿やけんね(^ω^)☆


「どうしてもなら
しょうがないけどね…」

「はい。どうしてもです。」


ドリライ逃してなるか!!笑


協力してくれた
最強レベルの
お局先輩かんしゃ(;ω;)

いい子にしてて
よかった(;ω;)


.