最近ちゃんと
書いてるから
あさの姉
褒めてくれるかな??笑
日勤やって研修会。
話聞くだけ―。
話聞くだけの集会に
あたしが
起きてると思う??笑
終了10分前に
右に肘テツくらわされて
左にイヤミ言われて
左の左にプリントで
ひっぱたかれた(●´∀`●)笑
あたしは
学生時代
集会の始めの
挨拶の時点で
寝てる人間ですよ。
明日は休みやから
久々にゲ―ム(*・∀・*)
あ。
PS3買いました

ブル―レイ環境が
ウチに(`∀´)!!
でもまだプレイ
してないっつ―か
ソフト買ってないから
龍が如く3(仮)か
ドラゴンボ―ル買おうか。
やるなら俄然
格ゲ―なのがあたし
なんですが

でもこの3の画質で
2だけどBASARAを
やってみたいとも
思う(;ω;)
迷いつつ
今はかまいたちの2☆
神ゲ―だよ(゚∀゚)
洞窟探検篇以外は
ソラでクリア頑張ったが
陰陽篇は
怖すぎて有名

あたしも一人じゃ
プレイできん
トラウマ((;´Д`))
底蟲村篇もあやしい


スクナビコナさえ
出て来なければ!!
でもラストとBGMは
どれもだいすきだ(;ω;)
あたし
男できるなら
このゲ―ム
理解してくれる人がいい。笑
冷静に考えると
あたしまだ
映画・音楽・漫画・ゲ―ムで
同じ趣味の人に
出会ったことない\(^O^)/
マイナ―すぎて
泣けてくる(´・ω・`)
.