るんたった☆
るんたった☆
眠くててんはい(*・∀・*)
早く上がリたい

い―てんき。
早く寝たい。
でもゲ―ムもやリたい

来月だかに
BASARAの格ゲ―が
PS2でくるらし


これはやばい

BASARAはOPしか見てないけど
画質やばい


2Dでもギルティの
スタッフとのタッグなら
絶対楽しめる(;ω;)
格ゲおたの血が騒ぐ
笑明日は久々に
人とあそぶ(^ω^)
なにげ最近友達増えた。
まだ捨てたモンじゃない
笑.







笑
笑サボりごめんなさい。
わざとです。笑
最近は―
ずうっと音楽聴いてます(・ω・)
良い曲に出会って感動する
毎日が楽しい。
欲を言えば
仕事も音楽聴きながら
やりたいな―。
余計なノイズは一切遮断(^∀^)
最近感動したのは
RADWIMPSのオーダーメイドって曲。
歌詞が良い曲はだいすき![]()
━─━─━─━─━─
きっと僕は尋ねられたんだろう
生まれる前どこかの誰かに
「未来と過去どちらかを
見れるようにしてあげるからさ
どっちがいい?
どっちがいい?」
そして僕は
過去を選んだんだろう
強い人より優しい人に
なれるようになれますようにと
『想い出』って何だか
分かるように
続けて誰かさんは僕に言う
「腕も脚も口も耳も眼も
心臓もおっぱいも鼻の穴も
二つずつつけてあげるからね
いいでしょう?
いいでしょう?」
だけど僕はお願いしたんだよ
「口は一つだけでいいです」と
僕が一人でケンカしないように
一人とだけキスができるように
忘れたいでも忘れない
こんな想いを
なんと呼ぶのかい
少し不機嫌な顔のその人は
また仕方なく話しはじめた
「一番大事な心臓はさ
両胸につけてあげるからね
いいでしょう?
いいでしょう?」
またまた僕はお願いしたんだ
「恐れ入りますがこの僕には
右側の心臓はいりません
わがままばかり言って
すいません」
僕に大切な人ができて
その子抱きしめる時はじめて
二つの鼓動がちゃんと
胸の両側で鳴るのがわかるように
左は僕ので 右は君の
左は君ので 右は僕の
一人じゃどこか欠けてるように
一人でなど生きてかないように
忘れたいでも忘れない
こんな想いを
なんと呼ぶのかい
胸が騒がしいでも懐かしい
こんな想いを
なんと呼ぶのかい
「そう言えば
最後にもう一つだけ
『涙』もオプションで
つけようか?
なくても全然
支障はないけど
面倒だからって
つけない人もいるよ
どうする?
どうする?」
そして僕はお願いしたんだよ
強い人より優しい人に
なれるように
なれますようにと
『大切』ってなんだか
分かるように
「じゃあちなみに
涙の味だけども
君の好きな味を選んでよ
酸っぱくしたり
塩っぱくしたり
辛くしたり甘くしたり
どれでも好きなのを選んでよ
どれがいい?
どれがいい?」
「望み通り全てが
叶えられているでしょう?
だから涙に暮れる
その顔をちゃんと見せてよ
さぁ誇らしげに見せてよ」
「ほんとに
ありがとうございました
色々とお手数をかけました
最後に一つだけいいですか?
どっかでお会いしたことありますか?」
━─━─━─━─━─
バンプみたいな歌詞なんだけど
深読みするとすごい良い歌(;ω;)
ごめんそんだけ―☆




