*M!CABuuuろぐ* powered byアメブロ -3ページ目
ラストフレンズを
観よう観ようと思うもの
毎回忘れてたら
最終回になってた。笑
職場でも流行ってるし
面白いって言うし
つかあたしは黒い亮ちゃんが
すごい見たかったの☆
DVとか!
ドSの亮ちゃん期待(^ω^)笑
でもここまできたら
多分観ないで終わる。笑
やっぱあたしは
連ドラだめだ!
てか最近まともに見たTVって
ナウシカくらいなんだが☆
TV観ない代わりに
読書してたんよ(゚∀゚)
買ったはいいが放置だった
「ミッキーマウスの憂鬱」。
おすすめ!
面白い!!
ランドの
キャストさん達の話
なんだけどバリりあるで
ミッキーに惚れる

実話な気がしてならない

ランド行きたくなった!
やばい!ランド行きたい!!
夏パレはまだかっ(゚∀゚)
ええっと
あぁさん,ひぃさん
ごめんちゃい(;ω;)
いやホントまさか
こんなシフトで
帰ってくるとは思わず。笑
スケジュ―ルが合わないのは
ツライところさにW*´∀`)
近い内にまた会おなあ

東京なんて来れば
近いもんだ。笑
今日のネプリ―グ
Dボきったあ


ズッキ―――!!!
もう…しゃべって握手したのが
昨日のよ―です。
Dステ行くでなっ!!!
城田とま―くんはいいとして
ちゃんなか
あんなにアホだっけか??笑
そこがまた
かわいいんだけどね(●´∀`●)
つか言っとくけど
Dボはジャニじゃないからな

そんなメジャ―
じゃないからな


笑
あさっては渋谷だ(*・∀・*)
まるきゅうで
夏服漁るだ(*・∀・*)
セシルのカ―ド
やっとこ作れる。
ボ―ナス入ったら
えくすて付けるよ

伸ばしても伸ばしても
痛みで毛先切られるから
らちがあかん(^ω^)
また派手になるね
そうだね
しょんないね\(^O^)/笑
ニコ動で
ランキング入りかよ。笑
相変わらず人気だな(^ω^)
比嘉の名曲ですね


ドリライ行ってきた☆
初だったけど
あんなに
横アリがデカイとは!!
前列のせいか
テンション上がって
喚いて筋肉痛に
なりまくり\(^O^)/
でもたのしすぎた


一緒に行ってくれた皆
ありがとうっ!!!
次は夏公演。
氷帝が帰ってくるW*´∀`)
あたしはもっぱら
比嘉目当てですが。
またチケ取るの
大変やし。
しかも海外進出とか
ばかばかばかっ。
楽きっと海外だ。
じゃなきゃ絶対
集まらんもんね(´・ω・`)
今度は遠征したいな

東京は絶対行くけど
愛知と福島辺り行こうかな。
すでにドリライDVDが
楽しみでしょんない

.

