ラストフレンズを
観よう観ようと思うもの
毎回忘れてたら
最終回になってた。笑

職場でも流行ってるし
面白いって言うし
つかあたしは黒い亮ちゃんが
すごい見たかったの☆
DVとか!
ドSの亮ちゃん期待(^ω^)笑

でもここまできたら
多分観ないで終わる。笑

やっぱあたしは
連ドラだめだ!

てか最近まともに見たTVって
ナウシカくらいなんだが☆


TV観ない代わりに
読書してたんよ(゚∀゚)

買ったはいいが放置だった
「ミッキーマウスの憂鬱」。

おすすめ!
面白い!!
ランドの
キャストさん達の話
なんだけどバリりあるで
ミッキーに惚れるハート

実話な気がしてならないキラキラ

ランド行きたくなった!

やばい!ランド行きたい!!

夏パレはまだかっ(゚∀゚)

ええっと
あぁさん,ひぃさん
ごめんちゃい(;ω;)

いやホントまさか
こんなシフトで
帰ってくるとは思わず。笑


スケジュ―ルが合わないのは
ツライところさにW*´∀`)

近い内にまた会おなあひらめき電球

東京なんて来れば
近いもんだ。笑


今日のネプリ―グ
Dボきったあキラキラキラキラ

ズッキ―――!!!

もう…しゃべって握手したのが
昨日のよ―です。
Dステ行くでなっ!!!

城田とま―くんはいいとして
ちゃんなか
あんなにアホだっけか??笑

そこがまた
かわいいんだけどね(●´∀`●)


つか言っとくけど
Dボはジャニじゃないからなパー

そんなメジャ―
じゃないからなパーパー


あさっては渋谷だ(*・∀・*)
まるきゅうで
夏服漁るだ(*・∀・*)

セシルのカ―ド
やっとこ作れる。


ボ―ナス入ったら
えくすて付けるよパー

伸ばしても伸ばしても
痛みで毛先切られるから
らちがあかん(^ω^)

また派手になるね
そうだね
しょんないね\(^O^)/笑

ニコ動で
ランキング入りかよ。笑

相変わらず人気だな(^ω^)

比嘉の名曲ですねキラキラキラキラ


ドリライ行ってきた☆

初だったけど
あんなに
横アリがデカイとは!!
前列のせいか
テンション上がって
喚いて筋肉痛に
なりまくり\(^O^)/

でもたのしすぎたキラキラキラキラ

一緒に行ってくれた皆
ありがとうっ!!!


次は夏公演。
氷帝が帰ってくるW*´∀`)
あたしはもっぱら
比嘉目当てですが。

またチケ取るの
大変やし。

しかも海外進出とか
ばかばかばかっ。

楽きっと海外だ。

じゃなきゃ絶対
集まらんもんね(´・ω・`)


今度は遠征したいなひらめき電球

東京は絶対行くけど
愛知と福島辺り行こうかな。

すでにドリライDVDが
楽しみでしょんないハート


.