ラストフレンズを
観よう観ようと思うもの
毎回忘れてたら
最終回になってた。笑
職場でも流行ってるし
面白いって言うし
つかあたしは黒い亮ちゃんが
すごい見たかったの☆
DVとか!
ドSの亮ちゃん期待(^ω^)笑
でもここまできたら
多分観ないで終わる。笑
やっぱあたしは
連ドラだめだ!
てか最近まともに見たTVって
ナウシカくらいなんだが☆
TV観ない代わりに
読書してたんよ(゚∀゚)
買ったはいいが放置だった
「ミッキーマウスの憂鬱」。
おすすめ!
面白い!!
ランドの
キャストさん達の話
なんだけどバリりあるで
ミッキーに惚れる

実話な気がしてならない

ランド行きたくなった!
やばい!ランド行きたい!!
夏パレはまだかっ(゚∀゚)