ラストフレンズを
観よう観ようと思うもの
毎回忘れてたら
最終回になってた。笑

職場でも流行ってるし
面白いって言うし
つかあたしは黒い亮ちゃんが
すごい見たかったの☆
DVとか!
ドSの亮ちゃん期待(^ω^)笑

でもここまできたら
多分観ないで終わる。笑

やっぱあたしは
連ドラだめだ!

てか最近まともに見たTVって
ナウシカくらいなんだが☆


TV観ない代わりに
読書してたんよ(゚∀゚)

買ったはいいが放置だった
「ミッキーマウスの憂鬱」。

おすすめ!
面白い!!
ランドの
キャストさん達の話
なんだけどバリりあるで
ミッキーに惚れるハート

実話な気がしてならないキラキラ

ランド行きたくなった!

やばい!ランド行きたい!!

夏パレはまだかっ(゚∀゚)