はいはい
サボってましたよ。



最近てんそん
高くない(´・ω・`)


もうすぐ
兄さんいなくなる。


あの人おらんくなったら
誰に話聞いてもらえば
いいだよ―…。



「泣くなよ」って言葉が
余計つらい。


泣かないよ。

皆の前で泣けるかっつうの。

皆の前じゃなくても
仕事中は泣けないよ。


でもそう言っても
あたしが泣く訳ないって
思ってるら。



本当はめちゃくちゃ
泣きたいよ。


大好きだったから。


「付き合いたい」とか
そういうのを
越えた感情だと思う。


人間として尊敬してた。


ホントにあたしの
我が儘だけど
まだまだ必要だった。


口では「しょうがない」って
言ってても
まだまだ話を
聞いてたかった。


メアド教えてくれても
多分あたしからは送れないよ。


同じ場所にいなくなって
変な壁感じて
変に気を遣っちゃうと思う。


面倒くさい性格。



男女問わず
大好きな人間が出来ると
いつだって
思いがけないほど
あっさリと
会えなくなる。


いい加減
「これはこれで仕方ない」
っていう諦め方も
気持ちのごまかし方も
学んだけど
この年でまだここまで
冷めたくはなかったな―f^^;



当日は
ちゃんとお礼言って
笑ってさよならしよ。


.