ブログ編集* ちょっとずつ カスタマイズしてみましたー こんなんできるんだ アメーバすげぇな …と 感心しました←わらぃ 初めて で手探りなんですが なんか オリジナルブログって感じがでて楽しい これからちょっとずつ 試しためし カスタムしていこうと思います(* ´艸`) 次は MIXPOD(?) のセットを やってみようと思います 今日ちょっとやってて 出来なかったんです……←
ウーハー* この間もらったんですよ /> そんで自分でつなげてみました 同期に車にめっちゃ詳しい人がいて 最初は頼もうかと思ったんですが… 今週は昼勤みたいなんで できんとこだけやってもらおうかと とりあえずカバー外して ナビ外して… ゴニャゴニャ頑張ってみたんですが 最後はちょっと 恐かったので← 締めにみてもらって… 完了 めっちゃ ウーハーってるゼw