ブログ編集* ちょっとずつ カスタマイズしてみましたー こんなんできるんだ アメーバすげぇな …と 感心しました←わらぃ 初めて で手探りなんですが なんか オリジナルブログって感じがでて楽しい これからちょっとずつ 試しためし カスタムしていこうと思います(* ´艸`) 次は MIXPOD(?) のセットを やってみようと思います 今日ちょっとやってて 出来なかったんです……←