ちょっとずつ カスタマイズしてみましたー***毎日をのんびりすごしたいですね***-65P600128_DCE.gif***毎日をのんびりすごしたいですね***-65P600128_DCE.gif***毎日をのんびりすごしたいですね***-65P600128_DCE.gif***毎日をのんびりすごしたいですね***-20208426.gif
 
 
 
こんなんできるんだ***毎日をのんびりすごしたいですね***-13242350.gif
 
アメーバすげぇな***毎日をのんびりすごしたいですね***-20298541.gif***毎日をのんびりすごしたいですね***-20298541.gif
 
 
 
…と 感心しました***毎日をのんびりすごしたいですね***-13091339.gif←わらぃ
 
 
 
初めて で手探りなんですが なんか オリジナルブログって感じがでて楽しい***毎日をのんびりすごしたいですね***-20559573.gif***毎日をのんびりすごしたいですね***-20559574.gif
 
 
 
 
これからちょっとずつ 試しためし カスタムしていこうと思います(* ´艸`)***毎日をのんびりすごしたいですね***-20292248.gif
 
 
 
次は MIXPOD(?) のセットを やってみようと思います***毎日をのんびりすごしたいですね***-20208426.gif
 
 
 
今日ちょっとやってて 出来なかったんです……←