2日目は がっつり 朝ごはんをいただいて…
 
 
錦市場に行きましたelement0710さんのブログ-13242350.gif
 
 
土曜とは打って変わって晴れ……
 
どうせなら 逆がよかったelement0710さんのブログ-20417988.gifelement0710さんのブログ-20417988.gifelement0710さんのブログ-20417988.gifわらぃ
 
 
 
 
錦市場は なんか 前にテレビで 試食しまくってたのをみて…
行ってみたかったんですelement0710さんのブログ-13091339.gifelement0710さんのブログ-20292248.gif←食べるの大好きelement0710さんのブログ-20292262.gifww
 
 
 
なんか 場所を聞いてたら…
 
土曜の帰りに行った 寺町 の筋みたいでビックリelement0710さんのブログ-20298541.gif
 
 
あわせてみとけばよかったelement0710さんのブログ-19999297.gif台風
 
 
 
錦市場についたらー…
 
ジュース飲んだり 漬け物食べたり コロッケ食べたり ハモ食べたり…
 
 
幸せな一時を 過ごしましたelement0710さんのブログ-20559573.gifelement0710さんのブログ-20559574.gif
 
 
それからはなんとelement0710さんのブログ-13242350.gif
 
 
 
寺町で普通の買い物長音記号2element0710さんのブログ-13091339.gif爆弾www
 
 
京都まできてなにやってんだelement0710さんのブログ-20298546.gifelement0710さんのブログ-20298541.gifelement0710さんのブログ-20298541.gif
 
 
 
ってくらい 普通の買い物element0710さんのブログ-12399680.gifelement0710さんのブログ-13209255.gif
 
 
 
ほんとは 金閣寺とかも 行きたかったんですが…
 
車の都合とか場所とかで…
 
 
どうせ近いしまたこようelement0710さんのブログ-20280736.gifelement0710さんのブログ-20284917.gif
 
 
ってことで 落ち着いたんですelement0710さんのブログ-20208418.gif←ww
 
 
そんなこんなで 楽しく京都を満喫(?) して…
 
 
大阪に帰りましたelement0710さんのブログ-20284910.gifelement0710さんのブログ-20292262.gif
 
 
 
 
 
……
 
その後*
 
まぁ これは オマケなんですが台風
 
帰ったら 大阪では ダンジリ祭というのが やってました!!
 
関西では大々的なお祭りらしいですが…
自分は 出身が宮崎element0710さんのブログ-20292254.gif なので初めてみたんですよelement0710さんのブログ-65P600128_DCE.gifelement0710さんのブログ-65P600128_DCE.gif
 
道路塞ぐくらいの でっかい 車神輿を 引っ張って 提灯とか光って 中で太鼓叩いて 紙袋撒き散らして……
 
すっごく 派手で 楽しそうなお祭りでしたelement0710さんのブログ-20355302.gifelement0710さんのブログ-20337492.gif
 
 
清水寺の前は いろいろな出店(?)があってワクワクしたelement0710さんのブログ-13091339.gif←わら
 
 
 
着いてから最初にはいったのは 神様の胎内的なところ…
 
あそこは ホントにまったくなにもみえませんねー台風
なにか ずっとしゃべっとかないと 前の人にぶつかっちゃいますelement0710さんのブログ-20208435.gifわら
 
 
それから そこで おみくじもひいたelement0710さんのブログ-65P600128_DCE.gif
element0710さんのブログ-DVC00163.JPG
大吉(* ´艸`)element0710さんのブログ-20292248.gif
 
清水寺で大吉とか ご利益ありそうelement0710さんのブログ-20355302.gifelement0710さんのブログ-13242350.gifwww
 
 
それから ぐるーっっっと一周りし…
 
その間に 外人さんのメモリーカメラに ものすごく残ってー←(着物だからかものすごく写真を撮られたelement0710さんのブログ-13091339.gif爆弾w)
 
 
二年坂・産寧坂を通り長音記号2 八坂神社を突っ切り長音記号2 祇園に到着element0710さんのブログ-20292262.gif
 
 
二年坂・産寧坂は雰囲気があってとても綺麗でしたelement0710さんのブログ-20292254.gif
 
でも祇園は ちょっとイメージと違ったかな台風わら
 
普通の街でした←←←
 
そのまま歩いてたら寺町ってとこについて…
難波とか大須的な臭いがぷんぷんして着物のコスプレみたいでちょっと恥ずかしかった←わら
 
でもちゃっかりプリクラをとりましたelement0710さんのブログ-13091339.gifelement0710さんのブログ-20292248.gif
 
それから 夢館に戻って着替えて…
 
旅館に行きました音符
 
 
山田屋旅館 部屋は…
 
まぁ 微妙でしたが ご飯はめっちゃ 美味かったですよelement0710さんのブログ-65P600128_DCE.gifelement0710さんのブログ-13242350.gif
 
ボリュームがありましたelement0710さんのブログ-20355302.gif
 
 
こんな感じで 一日目終わりelement0710さんのブログ-13242350.gifelement0710さんのブログ-20208426.gif
 
 
*メールだと容量が 少なく… また 後で写真とかUPしようと思いますelement0710さんのブログ-20407832.gif
 
長音記号210日に行ってきましたelement0710さんのブログ-20559573.gifelement0710さんのブログ-20292248.gif
楽しかったelement0710さんのブログ-65P600128_DCE.gifelement0710さんのブログ-65P600128_DCE.gif
 
ちょっとずつ書いていこうと思いますelement0710さんのブログ-20208418.gif
 
 
 
*一日目*
 
大阪出発して 京都へelement0710さんのブログ-20032428.gif
 
やっぱ三連休の京都とあって高速めっちゃ混んでたーelement0710さんのブログ-20208433.gif
 
 
んで 京都に着いてまず行ったところはelement0710さんのブログ-13242350.gif
 
 
着物レンタル屋element0710さんのブログ-20355302.gif
 
element0710さんのブログ-DVC00169.JPG
あらかじめ予約してましたelement0710さんのブログ-20559573.gif
 
人生初着物クローバー
 
土曜日は めっちゃ雨element0710さんのブログ-20473993.gifで動きづらかった○| ̄|_←w
 
でも そこをのぞけば雰囲気でてよかったelement0710さんのブログ-20208426.gif
 
 
それから 清水寺へGOelement0710さんのブログ-20292248.gif
 
タクシーを使ったら 着物割引してくれたelement0710さんのブログ-20298541.gifelement0710さんのブログ-20298541.gifelement0710さんのブログ-20298541.gif
京都ならではのサービスelement0710さんのブログ-13091339.gifww