ウーハー* この間もらったんですよ /> そんで自分でつなげてみました 同期に車にめっちゃ詳しい人がいて 最初は頼もうかと思ったんですが… 今週は昼勤みたいなんで できんとこだけやってもらおうかと とりあえずカバー外して ナビ外して… ゴニャゴニャ頑張ってみたんですが 最後はちょっと 恐かったので← 締めにみてもらって… 完了 めっちゃ ウーハーってるゼw