昨日は ライブに行ってきましたアップアップアップ
 
 
初めてのライブ***毎日をのんびりすごしたいですね***-20208426.gif***毎日をのんびりすごしたいですね***-20292248.gif
 
 
 
4組でのタイバンのライブでメインはモーモールルギャバン***毎日をのんびりすごしたいですね***-20354378.gif
 
 
モーモー好きなんですよね(* ´艸`)キラキラ
 
 
 
場所*奈良ネバーランド
 
ノグチ IN BLACK
 
めっちゃ楽しかった!!!!!!
 
 
1組目は 奈良のバンドで 名前は……… 
 
忘れました←
でもロックって感じでよかったニコニコアップ
 
 
2組目は 大阪  一人ロック(笑)GEAR
 
これは 面白い***毎日をのんびりすごしたいですね***-20355302.gif
 
ほぼ英語で なんとなく イギリス系ロック←w
 
CD買いました台風***毎日をのんびりすごしたいですね***-13091339.gif
 
 
3組目も… 忘れました←
 
ボーカルが アスカ って名前***毎日をのんびりすごしたいですね***-20348076.gif
 
これは………
 
 
サイケ……かな(?)
 
なんか 自分には レベル高すぎましたねー***毎日をのんびりすごしたいですね***-20417999.gifわら
 
もう… サイケ…  途中なんか ボーカルの女の人とか 小刻みにゆれだして トランス状態に入ってたし***毎日をのんびりすごしたいですね***-20208423.gif***毎日をのんびりすごしたいですね***-20298541.gifわら
 
 
 
そしてー  4組目はお待ちかねのッ***毎日をのんびりすごしたいですね***-13242350.gif***毎日をのんびりすごしたいですね***-13242350.gif***毎日をのんびりすごしたいですね***-13242350.gif***毎日をのんびりすごしたいですね***-13242350.gif
 
 
モーモールルギャバン***毎日をのんびりすごしたいですね***-12399680.gif***毎日をのんびりすごしたいですね***-13209255.gif
 
 

 
いよいよ 始まるまで 1時間***毎日をのんびりすごしたいですね***-20559573.gif
 
 
 
なんか 整理券とか あると思ってめっちゃ 早く来すぎて……
 
 
 
ブックオフで 時間潰しーの マックで DSしーので いまにいたります***毎日をのんびりすごしたいですね***-20208426.gifわらぃ
 
 
 
 
んでゎ***毎日をのんびりすごしたいですね***-13242350.gif
 
 
いってきまーす***毎日をのんびりすごしたいですね***-20355302.gif***毎日をのんびりすごしたいですね***-20355297.gif
 



***毎日をのんびりすごしたいですね***-DVC00208.jpg
 
いやいや…
 
事故***毎日をのんびりすごしたいですね***-20417999.gif***毎日をのんびりすごしたいですね***-20298541.gif
 
 
 
高速で眠くて 120㌔くらいで 壁に突っ込みそうになった***毎日をのんびりすごしたいですね***-13242350.gif***毎日をのんびりすごしたいですね***-20208425.gif***毎日をのんびりすごしたいですね***-20208425.gif***毎日をのんびりすごしたいですね***-20208425.gifわらぃ
 
 
いやー 死にかけた***毎日をのんびりすごしたいですね***-13534293.gif
 
 
 
 
そのあとは ビックリして 車輪眼が 開眼してましたよ***毎日をのんびりすごしたいですね***-13091339.gif***毎日をのんびりすごしたいですね***-20292248.gif
 
 
 
 
 
………
 
 
しかーし***毎日をのんびりすごしたいですね***-13242350.gif***毎日をのんびりすごしたいですね***-13242350.gif
 
こちらが 気をつけてても 事故とは 起こるもの。。。
 
 
高速を 降りて 下道→渋滞→信号待ち。。。
 
 
ふつーに停まってたんですが
 
なんだか前のトラックが 近付いて来てやしないか***毎日をのんびりすごしたいですね***-20208422.gif***毎日をのんびりすごしたいですね***-20298541.gif
 
 
渋滞だしこちらはさがれず…
 
 
クラクションめっちゃ鳴らしたけどそのまま
 
 
 
ガシャン
 
 
 
ありえなーい***毎日をのんびりすごしたいですね***-20208425.gif***毎日をのんびりすごしたいですね***-20208425.gif***毎日をのんびりすごしたいですね***-20208425.gif
 
 
しかも そのまま トラック走りだすし……***毎日をのんびりすごしたいですね***-20298541.gif***毎日をのんびりすごしたいですね***-13242350.gif
 
 
 
ちょっと待てーーーー***毎日をのんびりすごしたいですね***-13242350.gif***毎日をのんびりすごしたいですね***-13242350.gif***毎日をのんびりすごしたいですね***-13242350.gif***毎日をのんびりすごしたいですね***-20298546.gif***毎日をのんびりすごしたいですね***-20292251.gif***毎日をのんびりすごしたいですね***-20292251.gif***毎日をのんびりすごしたいですね***-20292251.gif***毎日をのんびりすごしたいですね***-20292251.gif
 
 
渋滞してたからもちろんずっと前にいるわけで…
 
でも停まる気配無しなわけで……
 
長音記号23分 クラクションならし 続けてた気がする***毎日をのんびりすごしたいですね***-20417999.gif(留まれー***毎日をのんびりすごしたいですね***-13242350.gifって***毎日をのんびりすごしたいですね***-13534293.gif)
 
 
しかし停まらず。。。
 
 
腹立ったので 信号で停まった時に 車から降りて 直接 言いにいったし***毎日をのんびりすごしたいですね***-20444992.gif***毎日をのんびりすごしたいですね***-20444992.gif***毎日をのんびりすごしたいですね***-20444992.gif
 
 
 
 
 
ドライバーは爺ちゃんで***毎日をのんびりすごしたいですね***-13437319.gif
 
さがってたことに 気がつかなかったらしい***毎日をのんびりすごしたいですね***-20208430.gif
 
 
とりあえず車停めさせて 会談。。。
 
車がさがってたことに全然気がつかなかったらしいケド… 謝ってくれたので取りあえず話してみた。。
 
 
爺ちゃん的には…
 
①会社には 内緒にしたい
→今年定年だしクビになっちゃう***毎日をのんびりすごしたいですね***-20417999.gif
 
②5000円で勘弁して
→いまこれしか手持ちがないから***毎日をのんびりすごしたいですね***-11949767.gif
 
③見積書書いてもらったら送って
→免許証で住所確認
 
 
 
 
まぁーー…
①はすっごく気持ちわかる***毎日をのんびりすごしたいですね***-13534293.gif
 
②いやいや***毎日をのんびりすごしたいですね***-20292251.gif ムリでしょ***毎日をのんびりすごしたいですね***-20298546.gif***毎日をのんびりすごしたいですね***-13242350.gif
 
③妥当***毎日をのんびりすごしたいですね***-20280736.gif
ついでに車のナンバーもめもりました***毎日をのんびりすごしたいですね***-20559573.gif
 
 
 
っと 言うことで 取りあえず示談で終了。
 
 
こんな感じなう…***毎日をのんびりすごしたいですね***-20417999.gif***毎日をのんびりすごしたいですね***-11949767.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにいまから 奈良へUターン…
 
ライブに行くんですよ***毎日をのんびりすごしたいですね***-65P600128_DCE.gif
 
 
初ライブ***毎日をのんびりすごしたいですね***-20208426.gif
 
 
 
くれぐれも気をつけて楽しんできます