昨日は ライブに行ってきました





初めてのライブ

4組でのタイバンのライブでメインはモーモールルギャバン
モーモー好きなんですよね(* ´艸`)

場所*奈良ネバーランド
ノグチ IN BLACK
めっちゃ楽しかった





1組目は 奈良のバンドで 名前は………
忘れました←
でもロックって感じでよかった



2組目は 大阪 一人ロック(笑)GEAR
これは 面白い
w
ほぼ英語で なんとなく イギリス系ロック←w
CD買いました


3組目も… 忘れました←
ボーカルが アスカ って名前
これは………
サイケ……かな(?)
なんか 自分には レベル高すぎましたねー
わら
もう… サイケ… 途中なんか ボーカルの女の人とか 小刻みにゆれだして トランス状態に入ってたし
わら
そしてー 4組目はお待ちかねのッ



モーモールルギャバン


3分 クラクションならし 続けてた気がする