定時* 帰るの早いゎー うちの会社は 残業に規制があって… 45時間 超えるときは 上に申請して→許可がでたら 超えていいんですよ! いま仕事が忙しいんですが… 今日は定時 なぜなら 前半にとばしすぎて許可がでる前に超えそうだからーw だからみんな 残業なのに 自分だけ定時っていうw さて… 早く帰ってきたので クライシスコアでもします(* ´艸`)
究極の* 今日 仕事終わって 先輩とゲオに行きました 先輩がDSLLを買うらしい んでー 自分も ちょうど買いたいゲームがあったので 先輩が 買ってる間ウロウロしてたら… めっちゃいいものみつけた 『究極のガチャピンACアダプタ』w ちょうど DSのアダプターなくしてたので 一目惚れw これの凄いところは… 充電式 太陽光充電可 コンセント可 海外でもつかえる DS全種類+PSPに対応 180゜可動コンセントプラグ めっちゃすごくないですかー?わらぃ ガチャピン好きなんですよねー あ ちなみに 買いに行ったお目当てのゲームはファイナルファンタジーⅦクライシスコア
モーモールルギャバン*② (続き) モーモーのスタンバイが終わるとライブハウス全体が 一気に盛り上がった 自分は初めてのライブで… それまでは こんなもんか的な盛り上がりだったんですが…… 全然違う みんな好きなんやな って 感じるスゴイ盛り上がり 叫んではねて 手振って… ハンパない 楽しかったー(* ´艸`) 途中めちゃくちゃ後から押される っと 思ったら… 2組目で 登場した GEAR コイツ 後からめっちゃ つっこんできてるww でも こうやって 一緒に混じるのもたのしい オレも負けじと押しまくりましたw やいややいや はっちゃけて… ライブハウスやから ステージめっちゃ近いし ほんとすげーとおもった ゲイリー汗かきすぎ まるちゃん ゆるい ゆっこ 生でみたら 可愛いwww 1月に大阪でまた 行くのでめっちゃ楽しみにになった