定時* 帰るの早いゎー うちの会社は 残業に規制があって… 45時間 超えるときは 上に申請して→許可がでたら 超えていいんですよ! いま仕事が忙しいんですが… 今日は定時 なぜなら 前半にとばしすぎて許可がでる前に超えそうだからーw だからみんな 残業なのに 自分だけ定時っていうw さて… 早く帰ってきたので クライシスコアでもします(* ´艸`)