帰るの早いゎー***毎日をのんびりすごしたいですね***-12836502.gif
 
 
 
うちの会社は 残業に規制があって…
 
 
45時間 超えるときは 上に申請して→許可がでたら 超えていいんですよ!
 
 
 
 
いま仕事が忙しいんですが…
 
 
今日は定時***毎日をのんびりすごしたいですね***-20208418.gif
 
 
なぜなら 前半にとばしすぎて許可がでる前に超えそうだからー***毎日をのんびりすごしたいですね***-13091339.gif爆弾
 
 
だから
みんな 残業なのに 自分だけ定時っていう***毎日をのんびりすごしたいですね***-20208426.gif
 
 
 
さて…
 
 
早く帰ってきたので クライシスコアでもします(* ´艸`)***毎日をのんびりすごしたいですね***-20292248.gif