(続き)
モーモーのスタンバイが終わると
ライブハウス全体が 一気に盛り上がった



自分は初めてのライブで…
それまでは こんなもんか
的な盛り上がりだったんですが……
的な盛り上がりだったんですが……全然違う







みんな好きなんやな
って 感じるスゴイ盛り上がり

叫んではねて 手
振って…
振って…ハンパない

楽しかったー


(* ´艸`)



(* ´艸`)途中めちゃくちゃ後から押される
っと 思ったら…
2組目で 登場した GEAR

でも こうやって 一緒に混じるのもたのしい
オレも負けじと押しまくりました
w
やいややいや はっちゃけて…
ライブハウスやから ステージめっちゃ近いし
ほんとすげーとおもった
ゲイリー汗かきすぎ
まるちゃん ゆるい
ゆっこ 生でみたら 可愛い
www
1月に大阪でまた 行くのでめっちゃ楽しみにになった
