いやいや…
事故

高速で眠くて 120㌔くらいで 壁に突っ込みそうになった


わらぃ
いやー 死にかけた
そのあとは ビックリして 車輪眼が 開眼してましたよ

………
しかーし

こちらが 気をつけてても 事故とは 起こるもの。。。
高速を 降りて 下道→渋滞→信号待ち。。。
ふつーに停まってたんですが
なんだか前のトラックが 近付いて来てやしないか

渋滞だしこちらはさがれず…
クラクションめっちゃ鳴らしたけどそのまま
ありえなーい


しかも そのまま トラック走りだすし……
←
ちょっと待てーーーー







渋滞してたからもちろんずっと前にいるわけで…
でも停まる気配無しなわけで……
2
3分 クラクションならし 続けてた気がする
(留まれー
って
)
3分 クラクションならし 続けてた気がするしかし停まらず。。。
腹立ったので 信号で停まった時に 車から降りて 直接 言いにいったし


ドライバーは爺ちゃんで
さがってたことに 気がつかなかったらしい
とりあえず車停めさせて 会談。。。
車がさがってたことに全然気がつかなかったらしいケド… 謝ってくれたので取りあえず話してみた。。
爺ちゃん的には…
①会社には 内緒にしたい
→今年定年だしクビになっちゃう
②5000円で勘弁して
→いまこれしか手持ちがないから
③見積書書いてもらったら送って
→免許証で住所確認
まぁーー…
①はすっごく気持ちわかる
②いやいや
ムリでしょ

③妥当
←
ついでに車のナンバーもめもりました
っと 言うことで 取りあえず示談で終了。
こんな感じなう…

ちなみにいまから 奈良へUターン…
ライブに行くんですよ
初ライブ