最近始めた習慣のお話。 | Essence of Rainbow

Essence of Rainbow

横浜の劇団。「虹の素」のブログです。
虹の素は2023年11月18日 解散致しました。永らくのご声援ありがとうございました。

ホームページ↓
https://wixnijinomoto.wixsite.com/nijinomoto-new


どうもこんにちは、伊藤綾佳です。

今日は私がブログ当番なので、最近始めた習慣のお話をしようと思います。


私、昔から大の野菜嫌いなのです。
「ポテトは食べれるよ!」とか
「ギョーザやハンバーグに入ってればたべれるよ!」とかそんなレベル。


今までなるべく避けてきた野菜。

今年は頑張って食べてみようかなと思って最近毎日食べるようにしました!






今まで絶対に選ばなかっただろう野菜もりもりのサンドイッチを食べてみたり。


コンビニでご飯買う時は、サラダを買ってみたり。





そんなことをかれこれ2週間くらい続けてたら、
何と約2キロ痩せてました。



食生活って大切ですね。


効果が目に見えてあらわれてきたので
これからも頑張って続けていこうとおもいます。





そんな私は今舞台本番中です。








今日の15時の回は主宰の熊手が出演する「婚活人狼」ってのを公演するそうです。

みたかったけど、私は行けないので皆様ぜひふらっとよってみてください!


わたしが出演するのは日曜の13:00/17:00





人狼ゲームを本気で役を演じながらプレイしてます。


人狼ゲーム好きにも、インプロ好きにもおすすめ。
いや、むしろインプロはちょっとって人にもオススメしたい、、、!



頑張ってきます((* ॑꒳ ॑* ))


おしまい。