鍛代紘夢 森田愛子 退団のお知らせ | Essence of Rainbow

Essence of Rainbow

横浜を拠点に活動する劇団。「虹の素」のブログです。
中高生の通年レッスン「虹のたまご」の活動や、学生公演「青の素」の活動の様子も更新中!

このたび、1月30日付の鍛代紘夢と森田愛子が進路選択のため退団することが決まりましたので、コメントと併せてお知らせいたします。


皆さま、こんにちは。鍛代紘夢です。
この度、所属している劇団虹の素を退団する運びになったことを報告します。

演劇とは無縁の高校に入学した去年、中学演劇部を卒業して表現の路頭に迷っていたとき、僕は虹の素に出会いました。縁があって入団させてもらってからの日々は、かけがえのないもので僕のなかの演劇に対する価値観が形を変えながら向上する感覚をひしひしと感じ、刺激と探究心に溢れる毎日でした。燃えるようなパッションを持った劇団員のみんなと同じ舞台に立てて、とても幸せでした。
この一年間で、たくさんの人たちとの出逢いがあり、美しい思い出ができ、それら全部が今でも僕の見る景色を輝かせてくれます。

自らの高みへ昇るために、大学で芸術を学び、表現者として前身していきたいと思っています。虹の素で培ったものを武器に、これからも演劇と向き合い、心を打ち込んで努力していきます。

応援してくださった皆さま、これまで出逢った方々、そして虹の素の皆んなに感謝します。最後まで本当に、ありがとうございました!

鍛代紘夢


こんにちは。森田愛子です。
この度、虹の素を退団することになりました。

入団してから半年間という短い間でしたが、濃い経験をさせて頂きました。団員として舞台に立つことはありませんでしたが、舞台を作る大変さや裏方の仕事などを学ぶことが出来ました。貴重な経験ありがとうございました。

そして応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。演技で感謝を示せられなかったことが悔しいですが、またこれからも虹の素の作品を見て心を温めて頂ければ幸いです。

これからも自分の将来と向き合い、努力していきたいと思います。

今まで本当にありがとうございました。

森田愛子