「生きづらさ」から解放されたいあなたへ | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

 

  「生きづらさ」から解放されたいあなたへ

 

こんばんは。

自分を深く知るInner Being研究所

所長の桜 美月です。

 

「もっと頑張らなきゃ…」と自分を追い詰めていませんか?

 

 

あなたは、毎日を懸命に生きているのに、心のどこかで「もっとこうすればよかった」と自己嫌悪に陥っていませんか?

 

 

本日のVoicy『桜 美月のシンデレラマナー』では、そんな悩みを抱えるあなたへ♡

下矢印下矢印下矢印

 

Inner Being研究所として心理学や脳科学の知見を交えながら、生きづらさの根本原因を解き明かしていきます。

 

そして♡

 

私が瞑想や学びを通してどのように生きづらさから解放されたのか、その体験を赤裸々に語ります。

「なぜ、私はこんなに苦しいんだろう?」

 


 

「完璧な自分じゃなきゃダメなのかな?」
 

「もっと楽に生きられないのかなぁ…」

 

もしあなたが、このような悩みを抱えているなら、ぜひ一度聴いてみてください。

 

私は、何が嬉しいってね。

 

自分の闇の部分を隠して隠して生きてきた人だったので、こうやって人様にオープンに話せるようになったったことが自分の中では、非常に大きな成長であり、変化したことです。

 

この闇の経験があるからこそ、今、自分を深く知るInner Being研究所 所長として日々ワクワクしながら研究に勤しむことができるからですキラキラ

 

​By 美月

 

 

 

 


同じように今、生きづらさを感じている方に、何かヒントになれば幸いでございます。

 

 

 

    

次回のVoicyは、30日(金)

21:30から生放送&瞑想会をいたします。

1ヶ月頑張って自分の心と体に感謝を向ける瞑想をいたしますので、どうぞお気軽にご参加くださいね♡ 

 

 

沢山の愛と感謝を込めて♡美月

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ マナー・エチケットへ にほんブログ村

 ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございます。