自分に合った服を選ぶ際にも大変、役立ち毎回、効率よく良いお買い物ができています。 | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

 

  自分に合った服を選ぶ際にも大変、役立ち毎回、効率よく良いお買い物ができています。

 

こんにちは。

イメージアッププロデューサーの桜 美月です。

 

 

本日は、「魅力開花コンサルティング」を年間契約していただいている絵美さんからいただいたご感想を紹介したいと思います。


 

と、そのまえに照れ

「魅力開花コンサルティング」は、桜ファミリー(講座受講生さん)からありがたいことに、大変リピートいただいています。

 

そして、桜ファミリーから「半年や一年コースのコンサルティングはありませんか?」というお声をいただき、メニューには、のせておりませんが、今では、3ヶ月コース、半年コース、一年コースもあるです。

 

今日ご紹介する絵美さんは、1年コースを4年連続で受けていただいています。

 

この5年間の振り返りを含めてご感想をいただきましたので、桜ファミリーがどんな風に変わっていったのかも楽しみながらお読みいただければと思います飛び出すハート

 

 

美月先生、こんにちは。

先日は、コンサルティングありがとうございました!美月先生から毎月コンサルティングを受けて、もうすぐ4年が経とうとしています。

5年前、私は初めて美月先生に会ったときのことを今でも鮮明に覚えています。マンダリンのホテルで、似合う服やヘアメイクについてアドバイスをしていただきました。

その後、ファッションや振る舞いだけでなく、「心のあり方」についても美月先生からアドバイスをいただきました。

現在のオンラインでのコンサルティングは、直接お会いすることができない状況でも、必要なファッションや振る舞い、メンタルケアについて的確なアドバイスをいただける素晴らしい機会です。美月先生に会うたびに、元気をもらっています。

5年前、私は人間関係に悩んでいて、仕事を辞めたいと思っていました。

美月先生から「仕事を辞めても、同じようにいやな人々が現れる可能性がある。少しずつ自分のあり方を変えてみませんか?」というアドバイスをいただきました。

そのおかげで、私は転職せずにリーダーとして楽しく仕事をすることができるようになりました。

美月先生のサポートは本当にありがたいもので、苦しいときにはいつもメールをしてしまいますが、美月先生は忙しい中でもいつも励ましてくださり、感謝しています。

先日は夏物の服装についてアドバイスをいただき、自分に合った服を選ぶ際にも大変、役立ち毎回、効率よく良いお買い物ができています。

美月先生は、外見だけでなくメンタルケアにも熱心で、研究所の所長として夢を叶えている姿勢に感銘を受けています。

私にとって美月先生は憧れの存在であり、これからも末永くお世話になりたいと思っています。

美月先生は、思いやりに溢れ、優しさと愛情を持った素晴らしい先生です。自分の魅力を開花させたい方には、ぜひ美月先生のコンサルティングを受けていただきたいと思います!

 

 

絵美さん♡掲載のご協力心から感謝いたします。

 

そうなんです!絵美さんから「知り合って5年になりますが」と言われて、そんなに経つの?びっくりびっくりびっくりと私の方が驚きました。相変わらず、覚えていない美月でございます。

 

出会ったときの絵美さんは、本当にお辛そうで、表情も暗かったです。今では、とてもよく笑うエネルギッシュ絵美さんですが、(ご本人も伝えましたが)当初は、暗い印象しかなかったんです。

 

しかし、人は、本来に自分の姿に戻っていくと、環境を変えなくても人間関係は変わっていくのです。


そして、表情も明るくなりましたキラキラ

 

これこそ、私を信頼してくれたからこそ、メンタルを変えてみようと思ってくださったわけで、私の方こそ、信じて一緒に進んでくれてありがとうございます!と強くお伝えしたいです。

 


一筋縄では、人間関係も変わらなかったし、コンサルティングを受けながらも心の葛藤も沢山ありましたよね。

 

そんな心の内側を正直に絵美さんは、いつも見せてくれたので、私もそのとき、そのときに必要なアドバイスができました。

 

私自身もこの5年間で絵美さんを通して深い学びや気づきを得ることができたのです。


 

絵美さんにもお伝えしましたが、二人三脚で進んできた4年、5年だったなぁと痛感しています。

 

そのお陰で絵美さんとの絆も深まりましたし、今では、絵美さんも生き生きとお仕事をしていらっしゃいます。


 

私も内面も外見もサポートしたい!と思いが昔から強かったので、絵美さんのご感想を読んで改めて、私自身も夢が叶っているんだなぁと思えて嬉しかったです。

 

こうやって、気づきや学びをいただきながら、私は、コンサルティングを毎回行っています。

 

絵美さん♡素敵なご感想をありがとうございました!

 

 

外見を整えたいと思ったあなた♡

 

外見は、第一印象を左右するだけでなく、自信にもつながります。

しかし、自分に似合うメイクや髪型、ファッションがわからない、どうすれば魅力的に見えるのかわからない、という方も多いのではないでしょうか。

そんな方におすすめなのが、その人その人に会わせたこの魅力開花コンサルティングです。

メイク・髪型・立ち振る舞い・ファッションなどをトータル的にアドバイスすることで、あなた本来の魅力を引き出し、自信に満ちた自分へと導きます。


 

この機会に、ぜひ魅力開花コンサルティングを受けてみませんか?下矢印下矢印下矢印

 

沢山の愛と感謝を込めて♡美月

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ マナー・エチケットへ にほんブログ村

 ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございます

 

【桜 美月ブランドSAMIE新作好評発売中】

『SAMIE(サミィ)』は、年齢を超えた美しさを信じ、すべての女性が自分らしく輝けるファッションを提供します。

image

下矢印下矢印下矢印

 

*******

 ラブレター桜 美月メルマガラブレター

メディア最新情報をお届けします

http://nav.cx/gshCBN6

 

友だち追加

ID: @txc0809y

※レッスンのお申込み・お問い合わせも

LINE公式アカウントでどうぞラブラブ

 

【YouTube】