思いやりは人それぞれ? 心の豊かさを広げる「優しさの多様性」とは? | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

 

  思いやりは人それぞれ? 心の豊かさを広げる「優しさの多様性」とは?

 

こんにちは。

マナー講師であり、自分を深く知るInner Being研究所 所長の桜 美月です。

 

 

優しさって、本当はもっと自由で、豊かだった?

 

 

本日のVoicy『桜 美月のシンデレラマナー』では、「優しさの多様性を受け入れる心」というテーマで、あなたの日常に根ざした「優しさ」を、多角的な視点から紐解いていきます。
 

(Inner Being研究所の所長としては、こういう紐解きが大好き♡なの)

下矢印下矢印下矢印

 


【思い込みを外して、優しさの新しい扉を開けよう!】

 

☆優しさは、人それぞれ違う?

☆文化によって、優しさの形も変わる?

☆本当の優しさって、何なの?
 

 

【考え方が変わる、優しさのヒントが満載!】

 

☆利他的な行動が、あなたの幸せを呼び込む?

☆優しさは、人間関係の潤滑油?

☆心身の健康にも、良い影響を与える?
 

 ふんわり風船星この放送で、あなただけの優しさを見つけてみませんか?


この放送を聴けば、
 

 

ハート優しさの多様性を理解し、寛容な心になれる

 

ハート思い込みにとらわれない、自分らしい優しさを見つけられる


ハート利他的な行動を通して、自分自身も幸せになれる

ハート

ハート人間関係をより豊かに、深めることができる


ハート心身の健康増進にもつながる


ハート優しさの多様性を受け入れる心

 



あなたの人生を、より輝かしいものへと導くヒントが、きっと見つかるはずです。

 

これは、過去の私が知りたかった内容ですので、過去の私であったり、私と同じように自分の優しさが他者と同じと思っている方に向けてお伝えしています飛び出すハート

ぜひ聞いて、

一緒に、優しさの可能性を広げましょう!

下矢印下矢印下矢印

 

次回の放送では、17日(金)21:30から生放送で瞑想会を開催!

シンデレラマナーの思いやりの心を育む実践場です。
ご興味のある方はぜひご参加ください!

あなたのご参加、心よりお待ちしております!

 

 沢山の愛と感謝を込めて♡美月

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ マナー・エチケットへ にほんブログ村

 ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございます

 

【桜 美月ブランドSAMIE新作好評発売中】

SAMIEは、「自分自身を愛し、人生をより生き生きと主役意識を持って輝く」ことを大切にしています。

下矢印下矢印下矢印

 

*******

 ラブレター桜 美月メルマガラブレター

メディア最新情報をお届けします

http://nav.cx/gshCBN6

 

友だち追加

ID: @txc0809y

※レッスンのお申込み・お問い合わせも

LINE公式アカウントでどうぞラブラブ

 

【YouTube】