ネガティブな言葉を力に変える! 心の筋トレ | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

 

  ネガティブな言葉を力に変える! 心の筋トレ

 

こんばんは。

自分を深く知るInner Being研究所

所長の桜 美月です。

 

まず最初に、聞いてください~マイク


今朝のVoicyを聞いた方は、ご存じだと思いますが、なんと!本編がなぜか?アップロードされていなくてね。ごめんなさいお願い(こんなこと初めて)

 

お昼に自分の放送を聞いてみたら、「あれれれ?不安雑談しか入ってないじゃん!ゲッソリ」となり、自分の中では、良い話できたのに...。と思っていましたら、ちゃんと収録したのが残っていて、急いでアップしました。

 

なので、雑談しか聞いてないよ~笑の方は、どうぞ本編もぜひ、聞いてください♡

 


 

 

ネガティブな言葉が、あなたを強くする秘訣

 

日々のコミュニケーションで避けられない批判や否定的な言葉に、あなたはどのように向き合っていますか?



 

本日のVoicy『桜 美月のシンデレラマナー』では、「ネガティブな言葉を力に変える方法」というテーマで、そんなあなたのための内容です♡

下矢印下矢印下矢印

 

この放送では、私、自分を深く知るInner Being研究所の所長としての洞察と実践的なアドバイスを通じて、批判や否定を自己成長とポジティブな変化の機会に変えるための心理学的アプローチ を探求しますキラキラ



各エピソードでは、具体的なシナリオを取り上げ、

 

☆否定的なコメントをどのように有益なフィードバックとして受け入れるか
 

☆それを自分の成長の糧に変えるか

 

を一緒に学びましょう。



今回、実生活で直面する挑戦を乗り越えるための具体的なテクニックと、心の筋トレとも言えるエクササイズをお伝えしています。(とても大切な内容だよ指差し

この放送は、

ふんわり風船星自己成長に興味がある方
 

ふんわり風船星コミュニケーションスキルを向上させたい方
 

ふんわり風船星そして日々の挑戦をポジティブな力に変えたいと考えているすべての方
 

にお勧めです。

批評を恐れず、それを自分の成長の糧とする勇気を持ちましょう乙女のトキメキ

今すぐチェックして、あなたの新たな旅を始めてください。

 

「ネガティブな言葉を力に変える方法」 で、


✔︎批判を跳ね返す強さ
​✔︎困難を乗り越える知恵
​✔︎そして人生を変えるポジティブな力

を手に入れましょう。

今すぐ聴く!

下矢印下矢印下矢印

 

P.S 最後の最後まで起きいいただくと、私のド天然ボケもお楽しみいただけます笑

 

 

 沢山の愛と感謝を込めて♡美月

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ マナー・エチケットへ にほんブログ村

 ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございます

 

【桜 美月ブランドSAMIE新作好評発売中】

 

下矢印下矢印下矢印

 

*******

 ラブレター桜 美月メルマガラブレター

メディア最新情報をお届けします

http://nav.cx/gshCBN6

 

友だち追加

ID: @txc0809y

※レッスンのお申込み・お問い合わせも

LINE公式アカウントでどうぞラブラブ

 

【YouTube】