ビジネスマナーオンライン講座で成功の鍵を手に入れよう!【締切まで5日】 | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

 

  【締め切りまで5日】ビジネスマナーオンライン講座で成功の鍵を手に入れよう!

 

こんにちは、

マナー講師の桜 美月です。

 

 

 

ビジネスマナーの欠如が成功を妨げている

 

実は、多くのビジネスプロフェッショナルの方が、ビジネスマナーの欠如によってチャンスを逃しています!

 

第一印象やコミュニケーションスキルが不十分なため、ビジネスの成果に影響を及ぼしている方々が少なくありません。

 

 

マンツーマン指導でビジネスマナーを向上

 
私のビジネスマナーオンライン講座は、マンツーマンのオーダメイド指導を提供しています。
 
お一人お一人のニーズに合わせて、最適な学習プランを作成し、ビジネスマナーを効果的に向上させます。
 
個別指導ならではのアプローチで、あなたのビジネススキルを最大限に引き出します。
 

 

受講生からのご感想

 

「ビジネスマナーオンライン講座を受講してから、私のビジネスコミュニケーションが劇的に向上しました!敬語の使い方や名刺交換のエチケットなど、実践的なスキルを身につけることができました。今では自信を持って人との会話に臨めています。桜先生のお陰です、ありがとうございました!」 高畠さま(会社員)

 

「ビジネスマナーオンライン講座は、ありがたいことに私の新しいビジネスキャリアのスタートを支えてくれました。すぐに実践できる来客応対の仕方や電話応対のポイントを学び、先輩社員からも好評を得ています。」 

山田 百合さま(事務兼秘書)

 

「個別指導のビジネスマナーオンライン講座は、私のビジネスに新たな風を吹き込んでいただきました。アンガーマネジメントのトレーニングを受け、ストレスをコントロールする方法を学びました。仕事とプライベートのバランスを保ちながら、クライアントとの関係を築けるようになりました。」鈴木さま(フリーランス)

 

「ビジネスマナーオンライン講座を受講してから、自信がかなりつきました。以前はビジネスシーンでいつも緊張していましたが、今では堂々とプレゼンテーションを行えるようになりました。美月先生のアドバイスが的確で、ロープレもしていただき、感謝しています。」

小林 仁さま(営業職)

 

「改めてビジネスマナーオンライン講座は、私のビジネスの成功に欠かせない学びだったと思います。言葉遣いや名刺交換、来客応対を学び、以前より、自信を持って対応できるようになりました!この講座の内容は実践的で、ビジネスに直結するスキルばかりです。」

U.Wさま(役員秘書)

 

 

あなたも成功への第一歩を踏み出しませんか?

 

3月31日までの期間限定募集です。

ビジネスマナーオンライン講座で、ビジネススキルを向上させ、成功への道を切り拓きましょう!

 

さぁ!一緒にビジネスマナーを磨きましょうキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

沢山の愛と感謝を込めて♡美月

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マナー・エチケットへ にほんブログ村

 ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございます