沢山のお知らせしたいことがあります! | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。



ご報告



この度、突然ではごさいますが

声のブログを始めました

ことを、ご報告させていただきますハートのバルーン

下矢印
面白いテンプレートなので
使ってみました♡


いやーひらめき


手の腱鞘炎が、なかなか良くならず

というか私が使いすぎるから悪い指差し



現在、母も右肩を骨折しているので

私がお手伝いをしているのもあり

手を使わないというわけにはいかないのです

(今、ブログ書いてるけどね)



な•の•で

書かなくて自分の想いを伝えられる

“声のブログ”を始めましたマイク



イェーイ歩く歩く歩く



これがね、

毎日するつもりないのに、

楽しくて3日続いてます



声のブログは、『美月のHappy time』

Stand.fm にてお届けしています


3話ご紹介しておきます

スマホ•タブレット•PCにて

無料でお聴きいただけますヘッドフォン


https://stand.fm/episodes/61e43c339b36ff0006efd7d5


https://stand.fm/episodes/61e4491f9b36ff0006efd8a0


https://stand.fm/episodes/61e452af9b36ff0006efd911


で、今日の21:30~も配信予定です



そ、し、て、


今日はVoice『桜 美月のシンデレラマナー』も

朝8時に配信いたしましたよんマイク



本日のテーマは、

「やりたいことをやれたい時に聞く話」

お届けしています


こちらもお忘れなくピンクハート

https://voicy.jp/channel/2278/265688


しばらくは、Voice

月•水•金朝8時配信


そして、stand.fm 

夜にきまぐれ配信笑


声のみでお届けします



そうそう、この前に

はじめてインスタライブしました


ライブの仕方さえも分からず

しばらく無言のへなちょこ配信です


これも合わせて、よかったらどうぞ笑

https://www.instagram.com/tv/CY0yUpejUnv/?utm_medium=copy_link


インスタライブもまたやりたいと

思っています




なんか、急に

色々と動き出した美月ですが

この変化が自分でも面白いです



今年も楽しく挑戦していくよーダッシュ

手、以外は元気モリモリです


だって、現に4日も連続で

声のブログしょうとしてるしね

指差し指差し真顔



いつもの癖で、

頑張りすぎないようにだけ

気をつけて楽しみます



そうそう、

朝と夜とでは、配信の声も違っていてね

自分でも面白いなぁと思っています



今日は、お知らせが多かったですが

しばらくは、声の場で

お会いいたしましょう!


沢山の愛と感謝を込めて♡美月



にほんブログ村 その他生活ブログ マナー・エチケットへ にほんブログ村

 ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございます

 

【SAMIEトレーナー好評発売中】

下矢印下矢印下矢印

 

 

*******

 

 ラブレター桜 美月メルマガラブレター

『女性向けです』

メディア最新情報をお届けします

http://nav.cx/gshCBN6

 

友だち追加

ID: @txc0809y

※レッスンのお申込み・お問い合わせも

LINE公式アカウントでどうぞラブラブ