今、この幸せと感動をシェアいたします! | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

 今、この幸せと感動をシェアいたします!

 

いや~マイク

『SAMIE(サミィ)』のみずえさんとの

お揃い&色違いコーデを見ていたら

嬉しくて嬉しくて

 

また写真を並べたくなって

並べてたら

すごく満たされて幸せで

感謝があふれてきて

 

みずえさんにプレゼントしようと

インスタにアップしてたら

 

文章がみるみる湧き出てきて

書きながら歓喜して泣くという

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

あまりの自分の中で力作だと思い笑

 

ブログでもシェアいたします

 

是非、あなたに読んでいただきたいです

 

特に、『SAMIE』をご購入いただいた方には、

私の想いを伝えたいです飛び出すハート

 

あ~また手が痛くなってきたので、

今日は、この辺で

 

沢山の愛と感謝を込めて♡美月

 

 

 

【桜 美月ブランド『SAMIE』】

 

明日は、Voicy『桜 美月のシンデレラマナー』配信するよ