愛する姉上への想いを綴る | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

愛する姉上への想いを綴る

 

 

こんにちは、桜 美月です

 

image

この写真素敵でしょう~カメラ

 

これは、我が姉上からもらった写真

 

我が姉といっても、

血はつながっていないのてへぺろ

 

 

このブログやYouTubeをご覧の皆様は

ご存知だと思いますが、

 

「お姉ちゃん」と呼んでいる

このお方

 

ど~んキラキラ

玉結い師 須山 りえさん

下矢印   下矢印  下矢印

お姉ちゃんはね、

今、とても一生懸命

楽しみながら悪戦苦闘しながら

一つ一つ丁寧に心を込めて

お守りを作っています

 

 

このお守りが2種類あるのですが、

めちゃくちゃ可愛くて素敵なのです

 

 

私は、お守りを創ることになった

”きっかけ”やいきさつなど

全~部知っています

 

 

 

お姉ちゃんの性格も

モノづくりに対する想いもよくわかっている

お姉ちゃんが伝えなくても

想いが私にはわかったりもする(笑)

 

 

でねっ、

妹から見て思うことは

 

 

これまでとは、

断然違う!!!

 

 

お姉ちゃんのつくるものは

どれも素晴らしいのだけど、

上矢印

ココ重要です注意

 

 

これまでと、違い過ぎて(エネルギー)

妹としてちょっとウケる~爆  笑って

毒はいてごめんねアセアセ

 

 

それだけ、今までとは違う!!と

ここ強調して伝えたいのです

 

 

 

 

 

私は、今、通院中だから

ただラインでやりとりしたり

電話したりしかできないけど

(これがいつも長電話になる)

 

 

 

お姉ちゃんの素晴らしい頑張りを見ていて

私までこの旬の想いを書かずにはいられないと思い

綴っていますメモ

 

 

私は、誰かが一生懸命頑張っている姿を見るのが

大好きでそんな人を応援したいといつも思う

 

 

 

身内のお姉ちゃんが今、

素晴らしものを創っているんだもん

 

 

私も公開エールを送りたいと思いますラブレター

 

 

 

あらやだ、

想いがこみあげてきて

なんか涙出てくる~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

お姉ちゃんの新商品は、

ただいま創作中ですので

発売は3月中旬予定です

 

神社とのご縁をいただいた

お守り


 

◆二重叶守り 

◆良縁叶守り

 

2種類あります

 

良縁叶守りは、

恋する乙女には、持ってもらいたいラブ

 

 

気になる方は、

オンラインショップをチエックしてねっ

下矢印  下矢印  下矢印

 

 

 

お姉ちゃんと巡り合えて

仲良くなれて

本当に良かったよラブラブ

 

昔より、ずっと絆が深まったよねまじかるクラウン

 

 

自分の胸の内を素直に話せる人が

一人でもいたら私は、もう十分とさえ思える

 

私、お姉ちゃんが欲しかったから

なおさらそう思うの

 

 

 

これまでお姉ちゃんと賑やかに

楽しくラジオをしてきました

 

あれ!?3本だけだったかな?

もっとあった気がするんだけどびっくり

 

 

 

どれも私にとって大切な宝の放送で

お姉ちゃんと一緒に楽しい時間を

積み上げていけることが嬉しく

 

このように何度も聞き返したりできるのが

またこの時代の良さですね

 

 

 

私達、これからも楽しいこと沢山一緒にしていきます

 

昨日、お姉ちゃんは、宮島に行って

素敵な写真を送ってくれました

 

私だけ楽しむのはもったいないので

あなたにもお届けしますラブラブ

 

image

 

私は、今、あまり歩けないから

外にお散歩もいけないけれど

もう春ですね

 

鹿さんも元気そうだ(笑)

image

太陽の周りに輪ができてるキラキラ

image

 

私は早速スマホの待ち受けにしましたスマホ

image

 

外に出歩けない私にとっては、

こういうお写真は、本当に嬉しく

一緒に行った気分になれ

幸せを感じられます

 

 

嬉しいなぁ~

image

って喜んでたら、

身体の痛みも和らぐんだ

 

親愛なるお姉ちゃんへ

いつも本当にありがとう

 

これからも沢山シェアして味わい楽しもうキラキラ

そして、毒舌妹をどうぞよろしくお願いします♡美月

image

 

沢山の愛と感謝を込めて♡美月

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マナー・エチケットへ にほんブログ村

 ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございます

 

【オーディオブック】

 
【桜 美月YouTube】

 

【himalyaラジオ】

下矢印スマホ・タブレット・PCにて無料でお聞きいただけます

 

【新ラジオ美月のHappy time】

下矢印スマホ・タブレット・PCにて無料でお聞きいただけます

 

*******

 ラブレター桜 美月メルマガラブレター

『女性向けです』

メディア最新情報をお届けします

http://nav.cx/gshCBN6

 

友だち追加

ID: @txc0809y

※レッスンのお申込み・お問い合わせも

LINE公式アカウントでどうぞラブラブ