痛みの中でも希望は見出せる | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

痛みの中でも希望は見出せる

 

こんにちは、桜 美月です

久しぶりの更新になってしまいました

 

 

 

実はね、

 

2月の、もはやいつからか

よくわからなくなったのですが、

 

新しいラジオ番組の時は、

すこぶる元気だったので

image

 

その後

 

 

腰に激痛が走り

神経に触る痛み

 

その後には、

右お尻から足先まで強い痺れが出て

立っても、座っても

寝てもなにしてもしびれ・・・

 

いや~ゲッソリゲッソリゲッソリ

死亡してました(笑)

image

 

だからね、

ここのところずっと静かだったの

 

 

痛み止めも、しびれ薬もあまり効かなくて

電流が流れるように右足がピクピクしびれて

 

このしびれは、経験しないと

本当にわからないぐらいのしびれでした

(もう二度としたくない経験)

 

 

痛くてしびれ眠れないし

顔は、クマができるし

 

なんか、気分悪くなって

吐き気もしたり

食欲はないし

 

 

いや~絶不調でした

image

 

昨晩、はじめて痛み止め飲まずに

なんとか眠れました

 

一日おきに通院して治療しているので

日に日に、少しずつですが良くなっています

 

 

10年以上前に

椎間板ヘルニアになって

激痛の中でも無理していた記憶が蘇ってきて

 

あの時は、こんなしびれがなかったから、

それを今回超えてきましたアセアセ

 

 

 

元々、我慢強いタイプなのですが、

治療してくれている先生から

 

「ここまでよく我慢できましたね」

って言われて

 

 

大反省しております

image

 

 

でもね、でもね、聞いて~キラキラ

 

身体は、痛みとしびれがひどかったのですが、

 

私の心の中はというと、

 

 

・ほっこり

・穏やか

・嬉しい!

・楽しい!

 

で、こんな状態でも

自分の心は、ハッピーでいられるということが

なにより嬉しくて仕方なかったです照れ

 

 

とはいってもね、

 

痛みのピークは、

「痛い痛い痛い!」

「しびれる、しびれる~」

しかなかったけど、

 

ピークを越えてくると

心の平和は戻ってきました

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

今では、心はパワフルで

めちゃ希望に満ち溢れています

 

 

元気になったら、

やりたいこと沢山あるの~ルンルン

うずうずしてる照れ

 

 

 

今回ねっ、

身体に痛みやしびれを抱えている方の気持ちが

非常によくわかりそれも学びの一つです

 

 

もしかすると、

あなたの周りにいる不機嫌な人は、

身体に痛みを抱えているから

イライラして不機嫌なだけなのかもしれないよっ

 

 

 

「いつでも人の痛みに寄り添える人でありたい」

と思っていました

 

それは、”心”についてだったのにびっくり

 

今度は、私が身体的な痛みを

経験したわけです

 

 

ちょっとある意味ウケる~爆  笑

今では、思えるようになっています

image

 

まだ足を引きずって歩いているので

しばらくは、ブログ(SNS)もお休みして

治療に専念します

 

 

 

なんかね、

そうは言っても楽しいことは進行していて

 

打ち合わせをしながら

熱く語り合い

時には、毒を吐き(笑)

大笑いして

 

楽しく過ごせています

 

これは、無理して

そう見せてるとかじゃなくてねっ

 

 

身体は、正直、毎日痛いの!

しか~し、

 

心は、ほっこり楽しいのだ

 

そう思えることが

私にとってプレシャスなのです

image

 

どこまでもね、

自分の人生を諦めないし

希望を見出せる

 

 

本気でそう思っているので、

どう転んでも

なんとかなると思ってます

 

 

そんな姿をこれからも

見せていきたいです

 

 

ちょっとだけ書くつもりが

長くなっちゃったアセアセ

 

 

 

久しぶりに

このように自分の想いを綴れて

非常に嬉しいです

 

 

 

いつも見に来ていただき

本当にありがとうございますラブラブ

 

 

あなたも、体調にはお気をつけくださいねっ

 

 

 

あっ!新しいラジオ番組も

スマホ・タブレット・タブレット・PCにて無料でお聞きいただけます

まだ聞いてないよ~の方は、一度ぜひヘッドフォン

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

沢山の愛と感謝を込めてピンクハート美月

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マナー・エチケットへ にほんブログ村

 ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございます

 

【オーディオブック】

 
【桜 美月YouTube】

 

 

【himalyaラジオ】

下矢印スマホ・タブレット・PCにて無料でお聞きいただけます

 

*******

 ラブレター桜 美月メルマガラブレター

『女性向けです』

メディア最新情報をお届けします

http://nav.cx/gshCBN6

 

友だち追加

ID: @txc0809y

※レッスンのお申込み・お問い合わせも

LINE公式アカウントでどうぞラブラブ