YouTube配信私の第2章が始まる♪ | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

YouTube配信私の第2章が始まる♪

 

こんにちは

 

最近、「元気いっぱいですね!」ってよく言われる

桜 美月です

 

 

確かに、そう元気いっぱいなの

 

いつも元気なのですが

さらにパワーアップした感を

自分でも感じている今日この頃でございます(笑)

 

 

これは、365日YouTube配信チャレンジを終えて

ひと段落したつかの間の休息で

 

毎日本当にこの一年走り続けてきたので

ゆっくりした時間が持てることに

喜びを感じています

image

 

 

それでね、

つかの間の休息中

今もそうなのですが

 

さて、次は何するのかなぁ?と

ワクワクしながら待っているのですが

 

 

やっぱり休んでいると

ムズムズしてくるよね

 

 

そしたら、

キラーンとキラキラひらめいて

めちゃワクワクしたので

 

 

 

YouTube配信

私の第2章がはじまります

 

 

なぜ第2章なのかというと、

 

やっぱり私は、

自分が当初掲げたテーマ

 

毎日どれだけ楽しくHappyに生きれるか?

というのを追求していきたい虹

 

というのが今回のチャレンジで

よくよくわかったので

 

 

「毎日をHappyに生きるヒント」の

第2章がはじまるというわけです

 

うふふふふふふ照れ

image

 

今ね、

第二章の新しいBGM候補を

聞きながらこのブログを書いています

 

う~照れ

どちらも素敵すぎる

 

もう少し悩んで決めようと思います

 

 

次回のYouTubeでお話することは

もうすでに決めていて

収録するのがこれまた楽しみです

 

 

毎日お届けするときは、

一つ一つをゆっくり

味わえていませんでしたが

 

今は、一つ一つを丁寧に味わえて

これまた楽しい

 

 

また楽しこと一つ見つけちゃった~カラオケ
 

と一人喜びしている美月です

 

 

あっ、私は、もっぱらラジオ派でして

音声でお届けするのが”大好き”ということも

よくわかりましたマイク

 

 

なので、YouTubeラジオ配信という方が

正しいでしょうか(笑)

 

 

また第二章につきましては

このブログにも書いていきますね

どうぞお楽しみに~キラキラ

 

第一章のあなたの好きを見つけてみてくださいピンクハート

下矢印下矢印下矢印

 第1章毎日をHappyに生きるヒント

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マナー・エチケットへ にほんブログ村

 ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございます