ワクワクを追いかけて今を生きる | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

ワクワクを追いかけて今を生きる

 

 

こんにちは、桜 美月です

今週も心を込めてお届けいたしますラブラブ

 

 

 

最近ねっ

 

ますます、自分のワクワクがみなぎってきて

めちゃ楽しい~毎日を送っています

image

 

どこまでワクワクを追いかけて

”今”というトキを刻みたい

とうのが最近の私の想いです照れ

 

 

それでねっ、

昨日お話しました

 

あっ、まだ見てないよ~の方は、

まずは、昨日のブログからどうぞ♡

私の第二章がはじまる

 

 

YouTube配信

第2章の毎日をHappyに生きるヒントの

CM風動画ができました



一足先にLINE公式アカウントに

ご登録いただいている皆様に

YouTubeをお届けしたのですが、



桜ファミリーのしずくまちゃんさん♡から

素敵なご感想をいただきましたラブラブ



しずくまちゃんさん♡掲載のご協力

心から感謝いたします


そして、嬉しいご感想をいただき

ありがとうございますラブレター


しずくまちゃんさん♡

また第2章も一緒に楽しみましょうねっルンルン

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



私も第2章が今から

楽しみでしかたありません花火

 


今回のYouTubeは、

私の好きなお花の一つ

“バラ”赤薔薇が変化していきますので

どうぞお見逃しなく

 

では、お楽しみくださいスマホPC

 

 

 第1章毎日をHappyに生きるヒント

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マナー・エチケットへ にほんブログ村

 ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございます