【立ち居振る舞いレッスン】埼玉から松山にお越しいただきました | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

【立ち居振る舞いレッスン】埼玉から松山にお越しいただきました


 

おはようごさいます、桜 美月です。

 

image

(松山城)

 

以前もお話ししましたが、

私の故郷、愛媛県松山市で行っているレッスンには、

年に何名か関東からご旅行を兼ねてお越しいただきます。

 

元ミス松山としては、松山にお越しいただけるというのは、

本当に嬉しいことです。

 

今回は、埼玉県から愛されモテ女子の立ち居振る舞い松山レッスンにお越しいただきました。

E.Mさま♡ご主人様にもお会いしたのですが、とても面白い方でしたよん。

 

それでは、ご感想を紹介いたします。

 

 

埼玉県の田舎に住んでおります。(笑)

美月先生が、よく松山のことをブログで紹介しているのを毎回楽しみに見ておりました。そのうち行ってみたいと思い、主人に「愛媛県の松山市はとても良い所なのよ」って美月先生のブログを見せたら・・・

 

なんと主人が「たまには温泉旅行でも行ってみるか?」と言ってくれまして・・・。驚きと嬉しくてすぐにレッスンの申し込みをいたしました。

 

ホテルや観光地のアドバイスまでいただいて本当に松山に行って良かったと主人とも話しております。

 

主人なんて美月先生の美しさに思わず「一緒に松山城に行きませんか?」と図々しいお誘いをして私はあきれた次第です。(笑)

 

なにより、55歳になってはじめて立ち振る舞いレッスンを受けました。

自分の姿勢の悪さにびっくりしましたが、背筋を正しエレガントな立ち方をすると同じお洋服なのに自分自身が上品に見えました。

 

生活感あふれた指先と美月先生の美しくて細くきれいな指先を見比べたら一緒に並んで鏡にうつりたくないと思いましたが、指先ひとつで上品に見えかつカバンも素敵に持てることがわかりました。

指先の使い方は、これからも練習が必要ですね。

 

ホテルに帰って主人に立ち方と座り方をみせたら、なんと言ったと思いますか!「ママ、いつもより50倍エレガントになったね」って。

嬉しいのと今までが下品だったの?て思ってしまいました(笑)

 

年齢とともにエレガントに年を重ねたいという思いが強くなり、また東京でなく美月先生の故郷の松山市でレッスンできたことがとてもよき思い出になりました。ありがとうございます。

 

主人もとても松山を気に入っておりました。一番は、美人な美月先生を気に入っるのだと・・・。(笑)

 

楽しいレッスンと素敵な旅をありがとうございました。

やっぱり、立ち居振る舞いを習うと次は、ウォーキングレッスンに行きたくなるものですね。

 

 

Eさま♡掲載のご協力心から感謝いたします。

改めまして、埼玉から松山にお越しいただきましてありがとうござました。

 

Eさまはね、

お会いして第一声が私を見て「ほっそい~!美月先生、松山は都会ですね」って言ってました。(笑)

 

55歳とは思えないパワフルでエレガントな方でした。

真剣にテキストに沢山メモをとっていただき、

笑顔がとてもチャーミングでした。

 

本当に面白いご主人様で「ママがウォーキング習うなら、俺も一緒に習おうかな?」っておっしゃっているそうです。(笑)

ご夫婦でウォーキングレッスンもいいですね♡

 

素敵なご縁に感謝いたします。

 

松山は、温泉もあるし、お魚も美味しいので

あなたも是非旅行がてらレッスンにくださいねっ♡

 

♡愛されモテ女子の立ち振る舞いレッスン♡

http://sakuramizuki.wpblog.jp/tachifurumai-lesson/

東京レッスン10月残りわずか11月受付中

松山レッスン10月受付中

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マナー・エチケットへにほんブログ村

ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございます

 

 

♡桜 美月TBSメディアNoshにて連載執筆中♡

 

★ーーーーーーーーーーーー★

 

<桜 美月著書>

 


愛される立ち居振る舞い、姿勢、美脚ウォーキング、愛され美人の笑顔、身だしなみ、服装、婚活マナー、ビジネスマナー、就活マナー、ブライダルレッスンは、お任せくださいませ。東京・愛媛県松山市にて毎月レッスンを行っております。

ミスコンテスト・オーディション対策のヘア・メイク・服装・アクサリー・立ち居振る舞い・ウォーキング・ポージング・スピーチの仕方の特別レッスンも行っております