愛され女子になる立ち居振る舞いレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。


テーマ:

心と身体のリフレッシュヨガ


こんばんは、桜 美月です。


ヨガをはじめて2ヶ月過ぎました。



疲れて今日は、無~理と思うときは、
お休みしてますが、
ほぼ毎日ヨガをしています。

継続することで習慣になりますね。


腰の調子が、、、肩こったなぁ、、、と思ったら
腰痛や肩こり解消のヨガをしてスッキリできます。


自分の身体の声を聞いてあげるって
すごく大事!!



あなたは聞いてあげてますか?



ヨガをすることで身体と向き合い
痛みや凝りが以前より良くなったのラブ

元々お通じも良いのですがよりよくなったし。(笑)
身体が全体的に引き締まって、

あんなに腱鞘炎になってて「痛い!痛い!」と言ってたのに、
全然痛くないのですおねがいキラキラ


自分のペースでできるのがまたいいよねっ。


ウォーキングレッスンでは、肩こりさんも多くて、
自分かやって良かったのは、
肩こり解消のエクササイズもお伝えしています。

みなさんにも好評で、自分のためだけじゃなく
ウォーキングレッスンにも役立っていて最高です!


「ヨガはゆっくりで、私には合わない」と
思い込んでいたのですね。
思い込みって怖いね。(笑)


朝は、目覚めヨガでスッキリ身体が起きてくれるし、
夜は、安眠効果があって、深い眠りができるようになりました。


そういえば、
よく整体とかマッサージで
眠りが浅くないですか?って
言われてたのねびっくり
 

自分ではよくわかってなかったけど、
ヨガをしはじめてから
眠りの質が良くなったと痛感してます!嬉しい!


引き続き楽しんで心と身体のバランスを整えるべく
やっていきまーす。


備忘録のために。


Love, 美月

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マナー・エチケットへにほんブログ村

ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございます

{A0E49F9C-0958-4348-A92C-A98928DB2649}

 

 

♡桜 美月TBSメディアNoshにて連載執筆中♡

 

★ーーーーーーーーーーーー★

 

<桜 美月著書>

 


愛される立ち居振る舞い、姿勢、美脚ウォーキング、愛され美人の笑顔、身だしなみ、服装、婚活マナー、ビジネスマナー、就活マナー、ブライダルレッスンは、お任せくださいませ。東京・愛媛県松山市にて毎月レッスンを行っております。

ミスコンテスト・オーディション対策のヘア・メイク・服装・アクサリー・立ち居振る舞い・ウォーキング・ポージング・スピーチの仕方の特別レッスンも行っております

 

 




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

愛され美人の立ち居振る舞いマナー講師 桜 美月さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。