【コンサルティング感想】これは受けたもの勝ちですね! | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

● 【愛され美人になるコンサルティング感想】これは受けたもの勝ちですね!

こんばんは、桜 美月です。

最近はね、キャリアウーマンの方の「愛され美人になる体験コンサルティング」のお申込みも増えています♪

バリバリのキャリアウーマンは、やっぱり堅いイメージがあり、「話しかけずらいなぁ」「近寄りがたい・・・」と思われることもあります。

ご自分でもそれを認識している人も多いはず。

でも、どうしていいのかわからない・・・・

今回のK.Oさまのお悩みでした。

その方らしさを残しつつ、相手に話しかけやすい雰囲気を作る服装やヘア・メイクについてご提案させていただきました。

その後のご感想をいただきましたので、ご紹介いたしますーす♡


桜 美月先生

こんばんは。

先日は、とても有意義なコンサルティングをしていただき、ありがとうございました!

先日、上司と一緒に懇親会に出たのですが、以前でしたら自分から声をかけないとご挨拶や名刺交換をしていただけませんでした。

桜先生からご指導いただいた、女性らしいファッション・ヘア・メイクを変えてからというもの、先方様から声をかけていただけるようになったのです!

大きな変化で嬉しくてたまりませんでした。

しかも、上司も進んで私のことを懇親会では紹介をしてくれたかったのですが、最近では、上司の対応も変わり、進んで紹介してくれます。

外見が変わるとこんなに日々の生活までも変わるだなんて思っていませんでした。

桜 美月先生のコンサルティングは、本の通り、シンデレラになれますね。

恋愛にも自信がありませんでしたが、婚活もしてみようかな~と思うようになりました。これも変化です。

あまり人のアドバイスを聞けなかった私ですが、美しく桜先生のアドバイスは、素直に受け入れられました。

東京に行かなくてもスカイプにて、親切・丁寧にコンサルティングしていただけるので、受けて本当に良かったです。

今度は、内面的なことについてもアドバイスをいただければと考えております。

その時は、よろしくお願いいたします。

人生の変わるコンサルティングをありがとうございました。

これは、受けたもの勝ちですね!




K.Oさん、掲載のご協力心から感謝いたします。

なにより、戦略通り(笑)話しかけやすい雰囲気ができて本当に良かったです♪

私も嬉しい!!!!

メモを沢山取って、沢山質問していただき、私も伝えがいがありました♡やっぱり素直に聞ける方は、すぐに変われるのですよね。

これからも、キラキラ輝くOさんでいてくださいね♡美月

スカイプコンサルは、23時まで対応していまーす。

♡愛され美人になる体験コンサルティング♡

image


★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

桜 美月愛され美人になる6つの秘訣を欲しい方♡全員にプレゼントします。 アドレス間違いにご注意を♡

↓ ↓ ↓

http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-12038568741.html


媚びてないのにかわいい シンデレラマナー/主婦の友社
¥1,296
Amazon.co.jp

媚びてないのにかわいい・シンデレラマナー [ 桜美月 ]
¥1,296
楽天
お近くの書店さんにない場合は、ご注文いただければご購入いただけます。

私が出演したNHKEテレ「Rの法則」のHPでも紹介されていますので、良かったら見てください♡↓ ↓ ↓
http://www.nhk.or.jp/rhousoku/koremade/150602.html

YouTubeは、こちらから♡
http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-12037780554.html

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★


愛され女子になる立ち居振る舞いレッスン東京・日本橋ブログでした。


今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。



にほんブログ村

ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございます。




愛される立ち居振る舞い、姿勢、美脚ウォーキング、愛され美人の笑顔、身だしなみ、服装、婚活マナー、ビジネスマナー、ブライダルレッスンは、お任せくださいませ。東京・愛媛県松山市にてレッスンを行っております。

ミスコンテスト・オーディション対策のヘア・メイク・服装・アクサリー・立ち居振る舞い・ウォーキング・ポージング・スピーチの仕方の特別レッスンも行っております