あなたには必ず良いところがあるよ❤ | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

あなたには必ず良いところがあるよ♡

こんばんは、桜 美月です。


{03A5FC6C-60E5-4B6C-A6C4-BD0C45B6616A:01}


私はね。

他人の良いところを見つけるのが得意なの。

「私には、何一つ良いところがありません」というあなたにも、必ず良いところがあるんだよ♡

ただ自分で気づいてないだけ。


お話をしているとね。

どんどんあなたの良さがわかるのです。


「あっ!ここも素敵、こんなところも良い!」ってね。


昔から褒め上手だと言われてきたけど、私自身が褒めて伸びるタイプだから(笑)相手も褒めたいと思うのです♡


日本人はね。

褒めらることに慣れてないから、すぐ照れたり「そんなことないです!」っていうけど、、、、


そんなことは

ズバリ!

言わなくてよろしい!(笑)


素直に喜ぶといいんだよっ♡


私は単純だから、褒められるとすごーく嬉しいの!


褒められたいあなた♡

自分の良いところをみつけて欲しいとあなた♡


どうぞ愛され美人になる体験コンサルティングにいらつしゃいませ♡

私があなたの良さを見つけるからね。
スカイプでも受付しています。
{1A8341ED-2241-4EBD-9438-AD1E926EDF3E:01}


★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★


桜 美月愛され美人になる6つの秘訣を欲しい方♡全員にプレゼントします。
 アドレス間違いにご注意を♡

↓ ↓ ↓

http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-12038568741.html


<絶賛発売中>

媚びてないのにかわいい シンデレラマナー/主婦の友社
¥1,296
Amazon.co.jp
媚びてないのにかわいい・シンデレラマナー [ 桜美月 ]
¥1,296
楽天


お近くの書店さんにない場合は、ご注文いただければご購入いただけます。

私が出演したNHKEテレ「Rの法則」のHPでも紹介されていますので、良かったら見てください♡↓ ↓ ↓
http://www.nhk.or.jp/rhousoku/koremade/150602.html

YouTubeは、こちらから♡
http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-12037780554.html

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

<桜 美月プロデュース新作リボン巾着好評発売中>

image


¥2800税込・送料込み
お申込みはこちらから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d328c588380929



愛され女子になる立ち居振る舞いレッスン東京・日本橋ブログでした。


今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。


 にほんブログ村 

ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございます。


愛される立ち居振る舞い、姿勢、美脚ウォーキング、愛され美人の笑顔、身だしなみ、服装、婚活マナー、ビジネスマナー、ブライダルレッスンは、お任せくださいませ。東京・愛媛県松山市にてレッスンを行っております。

ミスコンテスト・オーディション対策のヘア・メイク・服装・アクサリー・立ち居振る舞い・ウォーキング・ポージング・スピーチの仕方の特別レッスンも行っております