今年も宜しくお願いいたします! | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

● 今年も宜しくお願いいたします!

おはようございます。
イメージアッププロデューサー桜 美月です。

2014年新しい年がやってきました。
どうぞ、今年も宜しくお願いいたします

素敵な年越しができましたでしょうか?

私は、家族で紅白を見て、ゆく年くる年を見て、新しい年の鐘が鳴った後に、初詣に出かけました。

2014年が、皆さんにとって幸多い一年になりますように。

心を込めて。

今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました
それでは、皆さん、毎日笑顔でHappy Happyに過ごしましょうねかえちゃんへ

 
にほんブログ村 
ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございますリボン

◆お知らせ◆

2014年2月より立ち居振る舞いレッスンを開講いたします。

詳細は、また後日お知らせいたします。
完全プライベートレッスンです。

来年は、エレガント美人を沢山増やしていきます!
是非私に会いにきてくださいねっ