家族で初詣 | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

 家族で初詣

こんにちは。
イメージアッププロデューサーの桜 美月です。

お正月休みをいかがお過ごしですか。

私は、お正月でも、じっとしているのが嫌いなもので・・・アクティブに動き回っております。(笑)

さて、本日は・・・

『家族で初詣』をお届けしたいと思います。

1388591112131.jpg 
神社に大きな絵馬が飾っていましたので一枚パチッと

今年は、午年。私も馬のように仕事では、軽やかに走っていけるように頑張りたいと思います。

家族の健康と幸せを願いました。

1388591125293.jpg 

おみくちは、今年は、中吉でしたよ。
大吉が良かったけど、次に良いから良いとしましょう。なんてねっ。

おみくじの裏の神の教に、とても心に響くことががかかれてありましたので、皆さんにもご紹介しますね。
「声は消えても、こころの底にきいた言葉が生き残る
強く打てば大きく響き、弱く打てば小さく響く。したこと、いうた事、思った事、よいも、悪いも悉く皆、何者かに影響した、永遠に後を残す。

慎むべきは、其の想い其の行い、其の言葉、恐るべきは其の影響、其の反発である」

忘れないように、手帳にメモしました。

改めて、良い言葉を使い、日々感謝の気持ちを忘れずに、今年は、過ごしたいと思います。

今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました
それでは、皆さん、毎日笑顔でHappy Happyに過ごしましょうねかえちゃんへ

 
にほんブログ村 
ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございますリボン

◆お知らせ◆

2014年2月より立ち居振る舞いレッスンを開講いたします。

詳細は、また後日お知らせいたします。
完全プライベートレッスンです。

来年は、エレガント美人を沢山増やしていきます!
是非私に会いにきてくださいねっ