皆さん、今年もお世話になりました。 | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

 ● 皆さん、今年もお世話になりました。

こんにちは。
イメージアッププロデューサーの桜 美月です。

さてさて、今年も残りわずかとなりました。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

大晦日って、なんだかバタバタしますよね。

私も今日は、母とおせちを作りました。

2013年は、皆さんにとってどんな一年でしたか?

私は、顔トレ(表情筋トレーニング)小顔若返りマッサージ、メイクレッスンを始めて、新しいことにステップできた一年でした。

レッスンに来てくださった皆様、ありがとうございました!!

素敵なご縁に感謝いたします。

来年は、さらに新しい講座を増やしてまいります。頑張りますよ~。


読んでいただいている皆様、今年もお世話になりました。ありがとうございます。

どうぞ、来年も宜しくお願いいたします。


良い年越しをして下さいね。

沢山の感謝の気持ちを込めて  

  


今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました
それでは、皆さん、毎日笑顔でHappy Happyに過ごしましょうねかえちゃんへ

 
にほんブログ村 
ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございますリボン

◆お知らせ◆

2014年2月より立ち居振る舞いレッスンを開講いたします。

詳細は、また後日お知らせいたします。
完全プライベートレッスンです。

来年は、エレガント美人を沢山増やしていきます!
是非私に会いにきてくださいねっ