桜 美月イメチエンしました! | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

こんにちは貴方を素敵に輝かせます★


イメージアッププロデュサー桜 美月です




今朝、東京は、雪が降りました雪


今は、小雨ですが、寒いです。

体調には、お気をつけ下さいませドキドキ



さて、本日は…



『桜 美月イメチエンしました!』についてお届けしたいと思います。




ずっと長い髪が気に入っていたのですが、

春に向けて、なんだかとてもイメチエンしたくなり美容院

行ってまいりました。




そこは…



以前ブログでも、ご紹介いたしました。



南青山のカリスマ美容師 磯崎さん です。


では、カット前の私です左下矢印



素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾-120306_141105.jpg
なんだか緊張している桜ですあせる



素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾-120306_141124.jpg
後姿もパチッとカメラ


さぁ!どんな風になるのでしょうベル



素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾-120306_141252_ed.jpg

どれぐらいの長さにするか、相談中。


こうみたら、自分では、そんなにわかりませんでしが、

結構、長いですよね



素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾-120306_142755_ed.jpg
シャンプー後、なにやら磯崎さん、メモをとりはじめましたメモ

生年月日で、どんなタイプなのか占っていただきましたよ音譜


「桜さんは、財運のある人ですね」って言われて・・・・



素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾-120306_142658_ed.jpg
キラン~目目上機嫌です


素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾-120306_143201_ed.jpg
では、ざっくり切ります美容院



素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾-120306_145247_ed.jpg
どんどん短くなってきましたね。


素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾-120306_150527.jpg
見て下さい!こんなに切りました。

「汚い~」と思った方、ごめんなさい


磯崎さんから、髪によりツヤが出るので…と



素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾-120306_153302.jpg

スプレーをプレゼントしていただきました。


いつも磯崎さんには、色々とお気づかいいただき、


感謝!感謝!です。



磯崎さんの腕の良さだけでなく、人柄の良さが、

セレブなお客様、沢山集まってくるのだなぁと思いました


類は、友を呼ぶのですね音譜


それでは、出来上がりですクラッカー



素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾-120306_150915.jpg
かなり短くなり、さっぱりいたしました


素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾-120306_150931.jpg
後姿美人になりましたでしょ!?




ちょうど、次のに現場教育が入っておりまして、


会って早々、スタッフが「失恋でもしたのですかはてなマークでも生き生きしてますね」って


言われて大笑いしました。


失恋していませんから…



桜のイメチエンは、いかがでしょうか?




素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾でした。


素敵にイメチエンをしていただき、磯崎さん、ありがとうございましたアップ



皆さんが、素敵にイメージアップして、

沢山の幸せが訪れますように虹心を込めて


今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました


それでは、皆さん、毎日笑顔でHappy Happyに過ごしましょうね



ペタしてね Twitterボタン Twitterブログパーツ

にほんブログ村
ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございますリボン