エレガントな指先とは… | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

こんにちはバラ貴方を素敵に輝かせます★

イメージアッププロデュサー桜 美月です桜


日曜日をいかがお過ごしでしょうか。


さて、本日は…


『エレガントな指先とは…』

についてお話ししたいと思います。



何かに手を伸ばす時や方向を指し示す時など、

指先は、何かとお客様の注目を浴びますよね目


そろえた指先をさらにエレガントにみせるポイントは…



親指と中指を近づけ、ふんわりと内側に丸めることです。


とっても簡単ですよねウインク

こうすることで、しなやかで上品なイメージになりますよアップ


特に接客業の方は、指先を見られます。


ご案内の時、


カタログをお渡しした時、


おつりを渡した時など、見られていないようで、

お客様は、よく見ているものなのです。



人それぞれ、手の形大きが違います。

自分の一番エレガントで優雅に見える手の動作や指先について

研究されてみてはいかがでしょうかきらきら


そして、爪のお手入れも男女問わず、気をつけましょうね。


ハート関連記事ハート


あなたの手見られています★



本音を語っていますよ★手足



上品な爪のよそおいについて【女性編】


素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾でした。


皆さんが、素敵にイメージアップして、

沢山の幸せが訪れますように虹心を込めてはぁと


今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました


それでは、皆さん、毎日笑顔でHappy Happyに過ごしましょうねハート



ペタしてね Twitterボタン Twitterブログパーツ

にほんブログ村
ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございますリボン